真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

自発的に金と技術を支那韓国に献上するのが自民党

<麻生副総理>集団的自衛権、いじめをたとえに
 麻生太郎副総理兼財務相が21日、宇都宮市であった自民党栃木県連の会合で、集団的自衛権に言及した際、いじめをたとえに出し「勉強ができない、けんかが弱い、金持ちの子、これがいちばんやられる」と述べたことが分かった。

 その上で「日本は間違いなく軍事力がある。しかしきちっと外から見えてない。金はあるということは分かってる。いちばん集中攻撃されやすい国が日本」と持論を展開。「抑止力は基本的に力がないとできない。その力を使うという国民的合意がいる」と主張した。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2935941&media_id=2

(解説)

もう少し本当のことを言ってくれると助かります。
支那に有償・無償の双子のODAを実施をし、北京オリンピック以降も年間300億円の無償ODAを実施して来たのが自民党

民主党で無駄を省くODA適正会議も設置しましたし、ODA2割削減の提言もしています。
支那韓国のかつあげ、ユスリやタカリに協力しているのは、自民党じゃないですか?

大金だけではなく、支那韓国に技術支援をして、相手国の企業を育てた上で軍拡にも協力している。

やられると言うより、自発的にやられる様に仕向けているのが自民党です。

また麻生センセーは次の様にも申しています。
新型も含むクラスター爆弾破棄にあたり、(中国の)大規模な上陸作戦は行われない。
従って日本にクラスター爆弾は必要ない。

麻生センセーのこの論は、中共から一定の評価を得たと断言できます。
なぜなら尖閣諸島や沖縄、そして九州に上陸しても、クラスター爆弾を使用して来ないことが明白になった訳ですから。

自民党支持者にも大きな矛盾があって、田母神氏を支持している人が沢山います。
自民党が田母神氏を更迭し、クラスター爆弾を破棄したことについて、どの様に考えるのか。
矛盾を清算し、ちゃんとした保守を目指す!その方がいいでしょう。

また反竹中の登場が望まれますが、麻生には竹中+安倍を批判して欲しいものです。


来れ保守! 愛国左翼も大歓迎!
あなたの愛国心が日本を救う。
是非、政治に参加意識をもってください。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。
その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!