真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

朝日新聞の解釈で矛盾する自民党狂信者を斬れ!

マタハラ議会じゃ産めない(考 民主主義はいま)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2945150&media_id=168&from=ranking

これが民主党政権なら、この様な批評になっていた。

こう言う問題をマスコミがいつまでも引っ張るのは、ミンス売国を隠したいからだ。
ミンス朝日新聞が繋がっているに違いない。

この理屈で言えば、現在は集団的自衛権や移民の問題から、目を反らすためと言うことになるが・・

ところで相変わらず、狂信者は朝日新聞売国だと言っているが、先の衆院選で狂信者が好んで引用していたのは、朝日新聞だよ。
なぜなら、自民党の支持率がほかより高く書かれていたことが多くて「これをみろ、自民党がこんなに支持されている!」とよく狂信者がやっていた。

ミクシィでも悪くて有名な狂信者がいるけど、やはり朝日新聞自民党支持率を引用していたもの。

売国新聞と言ったり、支持率を鵜呑みにして自画自賛したり、本当に忙しいですな。
そして心の清い保守になって欲しいものですな。