真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

防衛問題、自民党狂信者の主張を論破せよ!


※左は韓国系イベントに参加の安倍、右は在日焼き肉屋にて

論破兵器 この情報を元に自民党狂信者を論破しましょう。


集団的自衛権行使でようやく普通の国になれる

これが真実

大金を献上した上で、米国に向かうミサイルを撃ち落とさせていただきます。
米艦船を助けさせていただきます。

思いやり予算
在日米軍関係経費(平成23年度)」
平成23年度の在日米軍関連経費の内訳
思いやり予算」1,858億円
別途、
基地周辺対策費など 1,739億円
沖縄に関する特別行動委員会(SACO)[4]関係費 101億円
米軍再編関係費 1,161億円
提供普通財産上試算(土地の賃料) 1,658億円(防衛省の予算外)
基地交付金 394億円(防衛省の予算外)

自民党狂信者は、フェアな関係を主張するが、その実大金を払って、さらに米国を助ける約束をしたのが自民党である。
大金を献上し、さらに米国を助けさせていただくと言うのが主旨です。


・中国の軍拡があるから集団的自衛権が必要と言う捏造

○年間300億円以上を中国に無償献上、
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140505/waf14050512000005-n1.htm
○環境対策支援、黄砂対策支援など大金を献上、
○解放軍の軍人を招待して自衛艦の中を見学させる、
○中国に金儲けさせる為に、TPPやFTAに中国を入れる様自民党が主張
○将来解放軍に入隊可能性もある人間を日本に留学させ税金で学ばせている
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1156209093/

新幹線技術を提供して、コピー製品を作らせて中国に金儲けさせているのが自民党である。

保守民主党の主張(菅政権時)
○無駄を省くODA適正会議の設置(実施済み)
ODA2割削減の提示(自民などの反対で1割減に)
○中国製品の関税0化の解消(実施済み)

せっかく実施した民主党の保守政策が台無しにされ、再び媚中政策に転身されている。
民主党が叩かれるのは、保守であり常に正論を主張しているからである。