真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

皇国の興廃この一戦に有り総員一層奮励努力せよ


支那人500万人交流提言、歴史共有、ODA拡充推進を確約して支那のご機嫌取り

論破兵器を参考に各戦線で自民党狂信者の捏造を論破して欲しい。
皇国ノ興廃コノ一戦ニ有リ総員一層奮励努力セヨ
エセ保守、疑似右翼の自民党狂信者に負けるな!


別の論破テンプレ

自民党狂信者は、こう言います。
中国の横暴があるからこそ、集団的自衛権が必要なのだと。

けど、真実はどうなん?

有償・無償の対支那ODAを長年実施してきた国賊自民党
北京オリンピック以降も、年間300億円の無償ODAを献上して来たのが国賊自民党
安倍はODA拡充推進派。

【PV】中国人民解放軍【China Force】
http://www.youtube.com/watch?v=fkQvmbFGMZQ
↑これが自民が育てた解放軍

民主党では無駄を省くODA適正会議の設置とODA2割の削減を提示した。
自民党ODAを削減すると外交が出来なくなる!と言ったのがいたが、
横暴を働く国に、ただで金をあげることを外交と言うのか?

ただで金をあげ、中国の軍拡ガー!尖閣諸島ガー!
と言う自作自演はもう飽きました。

中国の横暴があるからこそ、集団的自衛権って・・
誰が中国を育てて横暴にしてるんじゃ! そう言う突っ込みも必要じゃないですか?