真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

武器商人アメリカ、自民党を騙して儲ける方法を模索 自民も商売に協力か?

★米、安倍首相訪朝の自制要求 制裁解除にも不快感
 ケリー米国務長官が7日の岸田文雄外相との電話会談で、日本政府の拉致問題対応に関し「安倍晋三首相が北朝鮮を訪問すれば、日米韓の連携が乱れかねない」と自制を求めていたことが分かった。首相訪朝を検討する場合は米側と事前に協議するよう要請し、拉致再調査の進展に伴い段階的に独自の経済制裁を解除するとの日本の方針に不快感をにじませた。複数の日米関係筋が15日、明らかにした。
 核・ミサイル問題での日米韓連携を重視するオバマ米政権が「日朝接近」を警戒している実態が鮮明となった。拉致問題の早期解決と、日米同盟の強化を並行して実現したい首相は難しい立場に立たされた格好だ。
http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20140716/Kyodo_BR_MN2014071501001972.html

(解説)

日本国民は、脅威の真実をご存知だろうか?
我々国民がみている北関連の報道は、常にアメリカからみた目線になっており、反対側からみてどの様にみえるのか分からない。

米韓が、北の側まで行って派手に合同演習を繰り返して来ているが、これは北からみれば明らかな軍事挑発に感じる。
だから北は、牽制しなくてはと思い、反発を強める。

この反発こそが、アメリカが引き出したい行動であり、日本や韓国に武器を売り込む良い口実になる。
アメリカは、「ほら、北がこんなに暴れて大変だろ?だからもっと武器を買うべきだ!」と日本や韓国に煽りを入れる。

しかし冷静に考えてみて欲しい。
もし外国の軍隊が、日本の側まで来て大規模な軍事演習をしたら、我々日本人は一体どの様に捉えるだろうか?
もの凄く不快感があるのではなかろうか?
それは北でも中国でも同じではないか?

アメリカは台湾との合同演習もしており、わざわざ中国の側まで行ってドッカンドッカン!やる訳です。
中国からみて、一体なんだろう?この軍事的な挑発はと思う訳です。

それでいて、中国が大変だから日本や台湾に武器を売ると言うことをアメリカはしているんです。
私は、ある確信を得ている。
アメリカは自国の武器を売る為に、定期的に中国や北に煽りを入れて、故意に緊張感を増していると。

驚くなかれ、それ以外にもこんなバカバカしいことが。


抜け道を作りミサイル開発資金を提供する
パチンコ増税を拒否した安倍晋三

小坂英二氏の呼びかけに拒否
平成23年5月25日に荒川区議会議員の小坂英二が主催したパチンコの違法化・大幅課税を
求める議員と国民の会に安倍元総理から参加しなかった理由の回答は以下
「パチンコ問題は国家観の問題ではなく趣味の話。
メンバーにも様々な意見が有りパチンコをする議員もいる。依頼は受けられない」
http://twitter.com/#!/kosakaeiji/status/70362532359045120
創生日本(会長:安倍)からきた返事はこちら。ソース小坂議員のツイッターより。


こう言う動きも軍事資金につながる

平壌宣言から10年 日朝が「戦後賠償」密約 元幹部証言 
〜拉致認定なら1兆3600億円 〜 
産経新聞 9月18日(火)7時55分配信 
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120918/plc12091814370016-n1.htm
(掲載期間終了により削除されている。)


さらに北の軍事支援をすることになるのかどうか?

★安倍、北朝鮮に2兆円を貢ぐ模様
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1401853397/l50


日本だけが北を助けている訳ではなくアメリカも実はそうだった。

★ディズニー作品の下請けも、知られざるアニメ産業の実態—北朝鮮
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=26016&type=

アメリカは、ディズニーアニメの下請けとして北を使い、外貨を稼がせている。


あなたの欲しい情報がきっとある。
保守派も、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418

コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。

その枠を超える政治の見方をします。



自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!