真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

ロシア支援して今はこれ 世襲ボケした外交が、日本に不利益を及ぼす!

★防衛相、仏に強い懸念伝達へ 対ロシア揚陸艦売却契約で
 小野寺五典防衛相は24日、ロシアと強襲揚陸艦2隻の売却契約を結んでいるフランスに対し、強い懸念を伝える方針を固めた。ウクライナでのマレーシア航空機撃墜で親ロシア派の関与が疑われる中、後ろ盾であるロシアへの揚陸艦売却には慎重であるべきだと判断した。
 日本政府筋によると、フランスのルドリアン国防相が近く来日する。小野寺氏は29日に会談する方向で調整しており、売却契約に関し「国際情勢に照らして適切でない」と自制を促す意向だ。
 日本としては懸念伝達により、対ロ非難を強める米国と歩調を合わせる意味合いがある。
http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20140725/Kyodo_BR_MN2014072401001895.html

(解説)

ソ連崩壊後、様々な支援をロシアに対して繰り返して来たのが自民党じゃないですか。
それ以前からの概念でも、貿易は別だと言い張り、ロシアにお金を落として儲けさせて来た。

結局、自民党の政治は、懲りず反省せずなんです。

中国に年間300億円も無償で献上して「中国の軍拡ガー」と自作自演していますよね?

ロシア、北朝鮮、韓国、このいずれも自民党が国民の税金を使って助けて来たじゃないですか?

世襲ボケは、国民の税金を浪費する分には、気にならないのですね。

なにが間抜けか?
ロシアの経済を潤う様に助けて来て、その儲けから北方領土の防備を固めている訳で、新規に強襲揚陸艦2隻を配備する訳です。

自民党売国外交は、竹島北方領土も、戻って来ない様に仕向けているんです。
我々国民がみているのは、プロレスですよね?
ロシアに経済的な潤いを与えれば、また軍拡することなんて、大学を出た政治家は分かるんじゃないですか?

それでも「懸念」などと、白々しい猿芝居をする。

政治家が自分の財布のことだけを考えず、もっと愛国心が持てたなら、と思います。


あなたの欲しい情報がきっとある。
保守派も、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418

コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。

その枠を超える政治の見方をします。



自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!