真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

自民党狂信者は、仲井真氏を押す 「針の穴」ほどしか社会のみえない愚民を斬れ!

★仲井真氏、沖縄県知事選に出馬表明 3選めざす
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2983583&media_id=168

自民党狂信者は、こう考えている。
ほかの候補じゃ、対中防衛の為にならないと・・

いつものことだが、自民党狂信者からみえる「社会」は、「針の穴」程度である。
君たちは、いつになったら視野が広がり、論に矛盾がなくなるのか?

自民党は、年間に300億円も無償で中国に献上して、人民解放軍の軍拡に寄与してるんです。
中国の軍拡が脅威なら、なぜ自民党売国を正さないのか?

自民の売国はいい売国だから、正さないのか?
その程度の政治観なら、生意気なんて言う資格もないし、自分を右派や愛国者なんて言う資格などない。

人民解放軍の軍人を招待して、自衛艦の中を見学させて来たのが、自民党だと何度も説明をして来た。


中国の軍拡を減速させるには、保守政党である民主党がいい提言をして来た。
「針の穴」しかみえない愚民どもは、真実を直視しろ!
そう言いたくもなります。

ODA適正会議の設置
ODA2割削減の提示 → 外交が出来なくなると1割削減に自民党が修正させる
・中国製品の関税0化の解消 → 自民党が長年関税を0にして中国に儲けさせて来た
FTAやTPPでの中国外し → FTAやTPPに中国を入れる様に自民党が主張
・バラマキである中韓に対するシャトル外交のスルー → 売国外交再開を民主党政権自民党が強要
レアアースの一国依存からの脱却 → 自民党の成果に改ざんされる
・中国のステルスに対抗するF-35の購入 → 防衛型の戦闘機ではないと自民党が反対

自民党狂信者ほど、社会がみえていないものは、ほかにないだろう。
すべて真逆の主張をし、右派だから、自民党を支持しているなどと、しょうもない妄想をしている。

そのくだらない政治観こそが、日本を腐敗させる原因なんです。

自民党狂信者は、支持をやめ、保守派に入る努力をしろ! そんな風に思います。