真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

中国韓国人は野放し 日本人を黙らせる朝鮮自民党

★安倍首相、日韓改善に意欲=ヘイトスピーチ対策検討
 安倍晋三首相は7日午前、首相官邸で東京都の舛添要一知事と会談し、日韓関係の改善に向け意見交換した。先月訪韓して朴槿恵大統領と会談した舛添知事は「大統領は日韓関係がこのままでよいとは思っていない。改善したいという意欲は強く持っている」と報告。首相も「同じ考えだ」と応じた。

 舛添知事は、街宣活動で人種や国籍などの差別をあおるヘイトスピーチ(憎悪表現)について、「民主主義や基本的人権に対する極めて重大な挑戦だ」と述べ、国レベルで規制への対策を検討するよう要請した。首相は「(ヘイトスピーチは)日本人の誇りを傷つける。しっかり対処しなければならない」と述べ、自民党で対応を検討する考えを伝えた。 
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=voice&id=3000164

(解説)

売国奴舛添は、自民党の偵察隊だったことが分かりましたね。
中国韓国では、日本の国旗を焼いたり踏みつけたりしていますが、それは野放しで日本人の言論封鎖だけするのはどうでしょう。
双方でやめませんか?と言う働きかけなら分かります。

民主党竹島単独提訴や韓国への経済制裁を提言しても、1ミリも協力しなかったのが、朝鮮自民党じゃないですか?
やはり韓国のことが気になる国賊なのでしょうね。

今回のこの提案は、日本人に「黙れ!」「シャラップ!」と言ったも同じです。

それと韓国政府は、国家予算をどんどん増やして、反日プロパガンダを実施しています。

アメリカに慰安婦の像を設置したり、中国に伊藤博文の暗殺記念館を立てたり、フランスの漫画展に反日を持ち込んだり、世界の人々に日本人を嫌わせて、日本製品の不買い運動に繋げようとして韓国はプロパガンダをやっています。

そう言ったことにも、これといって手を打てていないのが朝鮮自民党じゃないですか?

自民党は、韓国に長年経済支援をしていて、日本企業のライバルを故意に育てることをして来た国賊です。
技術支援をして、日本の半導体独走を、韓国に奪わせた様なものです。
自動車も、家電も、すべてに於いてそうですが・・

自民党こそが、日本をダメにする、国内最大規模の反日勢力です。


あなたの欲しい情報がきっとある。
保守派も、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418

コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。

その枠を超える政治の見方をします。



自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!