真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

集団的自衛権 なにが真実なのか伝える必要がある 国民をデマから守るには


※中国人500万人交流提言をし、ODA拡充推進派を主張する安倍

室井佑月「なんつー卑怯な政権だ」

集団的自衛権行使を容認する閣議決定を受け、政府・与党は自衛隊法など関連法『改正』を来春以降に見定めている。約十カ月間の間隔は知事選や来春の統一地方選への影響を避けるためとみられがちだが、その間に各国首脳に根回しし、既成事実化することが狙いという指摘もある。つまり、国際公約で国内議論を空洞化するという手法だ。この手法は、安倍政権下では常とう手段になっている」

 なんつー卑怯な政権だ。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=173&from=voice&id=3007952

(解説)

ネットには、非常に大きなデマが飛び交っている。
下手をすると、自民党や狂信者のねつ造に、いい様に騙されているかも知れないと、自問自答して欲しい状況です。

・現状のデマ
集団的自衛権で、アメリカと五分五分になる
集団的自衛権で、普通の国になれる
中国が侵略戦争に出てきたら集団的自衛権が役立つ

これらは全てデマであると知った方がいいです。

まず日本が1800億円以上の、思いやり予算アメリカに献上した上で「アメリカを助けさせて頂きます!」と言うのが本件です。
こんなアンフェアな約束をしているのは、日本だけでしょう?
普通の国になりたければ、思いやり予算を解消して、単に相互扶助と言うノリにまでするべきです。

そして中国からの侵略に対応するのは「個別自衛権」であり、集団的自衛権の必要はありません。
また自民党は、従来3兆円以上もの支援を中国にして来ており、現在でも無償で年間300億円を献上しています。

中国の軍拡が心配なら、なぜ自民党の貢ぎ行為を正そうとしないのか?
上記に3兆円と書きましたが、技術支援や環境支援は、別枠となっており事実はこんなもんじゃないです。
中国支援をしておきながら、フィリピンやベトナムに巡視船を供与するのも、税金の無駄です。


自民党政権ODAから作られたとされる解放軍「漢型」原始力潜水艦
安倍は長時間領海侵犯されるがODA中止を言い出せない

私は、とても心配なのは、ヒトラー率いるナチスとの同盟に賛成していたのは愚民が多いです。
なにか自民党売国を美化すべく、ねつ造情報がネットに出回っており、愚民がナチスに加担する様な時代と重なります。

中国の軍拡を減速すべく、民主党が提言実行したのは、次のとおり。

・無駄を省くODA適正会議の設置
ODA2割の削減
・中国製品の関税0化の解消
・TPPやFTAでの中国はずし
・中国韓国へのバラマキであるシャトル外交のスルー
レアアース対中依存の減少

防衛面
・戦後初の防衛大網に対中シフトを導入
・戦後初の自衛隊観閲式での対中シフト言及と対中批判を導入
・戦後初の尖閣諸島の国有化
民主党政権では解放軍軍人に自衛鑑の中を見学させていない

自民党より民主党の方が明らかに愛国だと思いますが、反日自民党支持者に、嫌がらせを繰り返されたのが実情です。


あなたの欲しい情報がきっとある。

保守派も、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。



「真実の政治家 保守派通信」コミュ


http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418


コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。

☆反民主のコミュではありません。

その枠を超える政治の見方をします。





「自民党反日政党です!」コミュ


http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

☆自民党売国をただし社会の正常化を!