真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

反韓国デモ 日本人と在日がすべきことはなにか?

"ヘイトスピーチ" 日韓友好の街で何が・・・
http://www.youtube.com/watch?v=Jyi1kUDIfJE

(解説)

このヘイトスピーチに関しては、一方的な見方だけで、批判が集まっていると思います。

自民党も、この様なデモを法的に規制しようとしていますが、問題の根本をみないのは良くないです。

デモ参加者の怒りの原点も、少しは分析する姿勢が必要だと思います。

例えば、自民党は中国韓国人留学生を引き込み、税金から奨学金を払う制度を設けていますし、就職まで斡旋しています。

お金のない日本の家庭からみたらアンフェアに感じると思います。

在日が署名運動をするとしたらデモの禁止要求ではなく、竹島を日本に返還する様に求める署名であるべきです。
また慰安婦問題などで、解決済みの問題を何度も蒸し返して日本に嫌がらせをするのをやめる様に、韓国政府や大使館に打診すべきです。

在日は、問題にふたをするのではなく、問題となっている案件のトゲを抜く努力をすべきです。

また、デモに参加する人は韓国と並んで諸悪の根源が自民党にあることを理解するべきと思います。
なぜなら、あらゆる在日優遇策を実施してきたのが自民党であり、故意に竹島を献上しているのも、自民党だからです。

竹島の献上は、自民党の巡視活動の停止命令や、漁民に竹島に近寄るなと指示したことによるものです。
5億ドルを献上して、相手国の経済を潤し、竹島返還の必要性すらない状態に仕向けたのは、他ならぬ自民党です。

韓国と結託をして、日本人の顔に泥を塗る犯罪政党自民こそが、駆逐すべき対象です。

自民党売国行為に関して何ら反省もせず、単にデモを法的規制しようと言う動きは、言論弾圧による情報隠蔽です。

隠蔽内容は、自民党売国行為が作るストレスによるデモが、デモを行ってる人が悪いと改ざんされてしまいます。

デモ参加者の言動に問題があったとしても、そうさせている根拠も、知るべきでしょう。

↑左翼安倍は、デモはよくないと批判しているが、
韓国が慰安婦の像を世界にひろげようとしていることを、批判していない。

日韓基本条約締結以降も、蒸し返しを続けている韓国なのだから、条約の不履行を訴えるべきです。
韓国の横暴を叩かず、単にデモだけよくないと言うのは、公平感に欠きます。

日本人のデモが権利侵害と言うのであれば、慰安婦の像を拡散しようとしている韓国は、日本人に対する信用損壊であるし、日本企業の営業妨害にも該当する。

左翼安倍は、日本人が侵害されている権利を守れないから、おかしい。


あなたの欲しい情報がきっとある。

保守派も、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。



「真実の政治家 保守派通信」コミュ


http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418


コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。

☆反民主のコミュではありません。

その枠を超える政治の見方をします。





「自民党反日政党です!」コミュ


http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

☆自民党売国をただし社会の正常化を!