真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

日本を良くするためには、自民党狂信者の捏造から日本を守ることが必要!

★海江田氏、撤回求め街頭活動=集団的自衛権閣議決定
 民主党海江田万里代表は15日夕、東京・池袋で街頭演説し、安倍政権による集団的自衛権行使容認の閣議決定について、「憲法をないようにするやり方だ。このやり方は駄目だ」と撤回を求めた。同党は秋の臨時国会が召集されるまでの間、全国各地で閣議決定撤回を求める街頭活動を展開する。
2014年08月15日 21:01  時事通信社 
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=voice&id=3011538

(解説)

自民党狂信者が、こう捏造をしています。
集団的自衛権が必要になったのは、民主党のせいだ。」

なぜ自民党狂信者は、反日の韓国人の様な捏造を常に繰り返すのか?
売国左翼の自民党狂信者の捏造から、有志はこの日本を守るために協力して欲しい。

まず自民党狂信者の捏造を日本国民は知って欲しい。
どれだけ酷い捏造をしているのかを理解し、自民党狂信者を軽蔑し、日本からバカを叩き出すべきだと思います。

集団的自衛権がないと中国の侵略をふせげない
正しくは → 中国の侵略をふせぐのは個別自衛権の行使です。

集団的自衛権アメリカと5分5分の関係になる
正しくは → 1800億円以上をアメリカに献上して米軍を助けさせて頂きますと言うのが集団的自衛権で5分5分の関係ではないです。
相互扶助と言う観点なら思いやり予算をやめるべきです。

集団的自衛権でようやく日本も普通の国になる
正しくは → 1800億円以上をアメリカに献上して米軍を助けさせて頂きますと言うのは日本だけです。
普通の国ではなく、より普通からかけ離れたと言えます。

集団的自衛権が必要になったのは民主党のせいである
正しくは → 自民党はこれまで3兆円以上のODAを実施してきており、現在も年間無償で300億円も献上しています。
この貨幣価値は、中国では何倍にも膨れ上がる訳で、人民解放軍の拡充に貢献して来たのは左翼自民党です。
左翼自民党は、人民解放軍の軍人を招待して自衛艦の中も見学させて来ました。
これらのどこが対中包囲網でしょう?むしろ中国育成計画です。

・愛国のための集団的自衛権
正しくは → アメリカに向かっていくミサイルを撃ち落としたい。アメリカの艦船を助けたい。など愛国のためではなくアメポチ強化のための集団的自衛権だと分かります。

筆者からの呼びかけ!
本当に日本をよくしたいと思うのなら、自民党狂信者の捏造から日本を守ることが必要です。
自民党狂信者の捏造は「バカ製造機」とも言うべきで、正しい情報を得ることを妨害しています。
有志が、ネットでも現実でも、しっかり活動して行く必要があります。
ぜひ、奮起してください。


あなたの欲しい情報がきっとある。

保守派も、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。



「真実の政治家 保守派通信」コミュ


http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418


コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。

☆反民主のコミュではありません。

その枠を超える政治の見方をします。





「自民党反日政党です!」コミュ


http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

☆自民党売国をただし社会の正常化を!