真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

アイヌ人=大和民族=日本人です 捏造史観を斬れ!

札幌市議、また不適切発言か=伏せ字で「落選したら○○○に」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=3036785&media_id=4

この半島の人は、どうしても日本が朝鮮人に制圧されたことにしないと気が済まないのではないか?
アイヌを目の敵にするのは、朝鮮人優位説を取りたいからだろう。

半島系学者が、日本人が朝鮮人に駆逐された様に言うのは、ウリナラマンセーからなるもので、自分たちが勝者であり日本人が敗者だと刷り込む為だ。
けっして騙されてはいけない。

アホなのは、安倍政権でアイヌ人は先住民族だと言うことを推進していることだ。
これはガイキチだと言える。

本当は、日本は朝鮮人に制圧されていないし、アイヌ人が大和民族であり、現行の日本人である。

安倍が、アイヌ人は先住民族だと言うことを推進している背景は、移民に馴染ませる刷り込みでもあるだろう。
自分たちのルーツが朝鮮人だと諦めさせて、戦意を喪失させる。
これなら、韓国や中国人の移民が来てもいいよな?と思わせたいのである。


あなたの欲しい情報がきっとある。
保守派も、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!