真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

ネットに広がるユダヤ人陰謀説は、ナチス復活を願う勢力か? そして韓国人も

みなさんも一度はみたことがあるのが、どんなこともユダヤ人の仕業であると言う、陰謀説。
戦争、テロ、金融、経済、政治、そして根絶やしをする食品。
社会のあらゆる出来事の背景に、ユダヤ人の富豪がいると言う説。

私が、この件を批判し、ネオナチの印象操作ではないか?と述べたところ、どこにもユダヤ人と書いていないと反論があった。

差別や名誉毀損の問題から、あからさまにユダヤ人とは明言していなくても、それと分かる様に説明しているでしょ?
それを汲み取り、日本では世界はユダヤの富豪が牛耳っているなどと言いだす人が出て来ている。

私は、表向き陰謀を暴きユートピアに誘うような話の背景に、一体なにがあるのか考えてみた。
ユダヤ人を潰したいネオナチがいるのではないかと思えて来た。

ヒトラーユダヤ人を潰したのは、多々理由があるが、これもある。
ユダヤ人はとても商売がうまく、どんな小さな隙間にでも平気で入り込んでくる。
ドイツ人が商売で成功するには、商売上手なユダヤ人を潰す必要がある。」
と言うものだ。

そして現在のユダヤ人は富豪である。
ナンバーワンの富豪を潰せば、ドイツ民族がナンバーワンかも知れない。

この理屈は、現在の韓国の反日プロパガンダにも引き継がれており、慰安婦の件を世界に拡散して、日本人を汚い印象にして、企業活動の妨害をしてやろうと言うものがある。
韓国より格上の日本企業をどの様に叩くのか?正攻法だけでは日本企業は叩けない。

日本人の印象を「悪」と刷り込むことで、商品も「悪」であると思い込ませる。
そして日本製品から遠ざけて、韓国製品を売り込む計算なのである。

韓国人が大袈裟にプロパガンダを行うのは、決まって親日国が多い。
「我々韓国人と一緒に、日本人をもっと嫌って下さい!
そして日本人をもっと叩いて下さい。お願いします!」
と言うことで、韓国人が親日国でプロパガンを行い、反日に向かわせようとするのが見え見えな状態だ。

どんな陰謀もユダヤ人だと言う論も、
悪いのは、みんな日本人だから、世界の人々は日本人を嫌って下さい!と言う話も。
どちらも、自分たちが格上を潰して、這い上がりたい為の工作ではないのか?
よくみて行くと、共通点があります。

日本企業の成功を潰せば、韓国がナンバーワンになれると思っている。
ユダヤ人の足の引っぱりも、同様に思えてならない。

二次大戦で、アメリカがユダヤ人の味方をしたのは、米国内にいるユダヤ富豪の影響と言う説もある。
アメリカ+ユダヤ富豪がセットで陰謀が起こると言うのは、この辺りに起因しているのではないか?

確かに陰謀はあるのかも知れないが、どれもこれも全部ユダヤの富豪に繋がると言うのは如何なものか?
韓国人がヒステリーを起こし、どんなことも悪いのは全部日本だ!と言うのに似ている。
今一度、冷静に見直してみるのはどうだろう。


あなたの欲しい情報がきっとある。
保守派も、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!