真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

安倍が韓国と戦っていると捏造する、反日の韓国人自民党狂信者を斬れ!

自民安倍、「暴力団と関係あれば、直ちに首相も衆院議員も辞める」と約束
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20140626#p1

↑すっかりこの公言が、どこかへ行っています。


安倍が韓国と戦っていると捏造する、反日の韓国人自民党狂信者を斬れ!
愛国者を騙して支持させようと必死です。

アイヌ人=大和民族を先住民と捏造をし、朝鮮人に日本が制圧されたと捏造史観を刷り込む(すりこむ)自民党
そして安倍自身も、韓国から文化が来たと日本人の自尊心を潰す。

文化が韓国から来たと言うから、対馬の仏像も盗まれるんです。


美しい国へ』
日韓両国はいまや一日一万人以上が往来しているという重要な関係にある。
日本は長いあいだ、韓国から文化を吸収してきた歴史を持つ。
その意味では、韓流ブームはけっして一時的な現象ではない。
わたしは日韓関係については楽観的である。
韓国と日本は、自由と民主主義、基本的人権と法の支配という価値を共有しているからだ。
これはまさに日韓関係の基盤ではないだろうか。
安倍晋三著『美しい国へ』(文春新書)P157からの抜粋。


なぜ反日の韓国人が、安倍のことを韓国の星と考えるのか?

「私は朝鮮人だ」と家政婦に告白したことで知られている、父親・晋太郎。
母方の岸家も帰化朝鮮人の末裔であると岸信介実弟佐藤栄作が語っている。
安倍は朝鮮人の末裔であり、完全に朝鮮ファミリーです。

岸が国会で「日本は竹島を取り戻そうとはしません!」と大声でいい、
韓国人が侵略しても、対抗策を打たないことを、メッセージとして流している。

安倍もノムヒョンとのチキンレースに故意に負けて、竹島周辺の海洋調査主権を
韓国に譲渡している。

まさに韓国の反日を助ける一族。


社会正義のために是非参加を!
保守派も、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!