真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

危険、自民党狂信者は、国民や一般の自民党支持者すらも騙している

★消費税10%、予定通りに=「上げないリスク、対処困難」—自民・谷垣幹事長
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&id=3051850

(解説)

悪質極まりない、反日自民党狂信者は、
国民のみならず、一般の自民党支持者すらも騙しています。

あなたも被害者かも知れない!

自民党狂信者の常套手段として、何百人ものマイミクを作って、
捏造日記を垂れ流し、普通の自民党支持者に、嘘の情報を刷り込む(すりこむ)。
これを延々繰り返して、ネットは嘘で蔓延しています。

個人攻撃が目的ではないので、ハンドルやブログ名を避けますが、ミクシィでも有名な札付きの悪(ワル)がいます。
その悪(ワル)のブログやミクシィ日記になんて書いてあるのか。

民主党政権増税したがっているのに、必死に押さえ込んでいる谷垣自民」
と言う真実とは真逆なことが書いてありました。

真実は、こちらです。
復興法案の審議条件として、増税する様に恫喝を繰り返していたのが、自民党です。
菅直人が、国民がキツイと思い躊躇していると、谷垣は街頭演説などで、煽りを入れていました。

「いまや民主党増税をクチにしなくなった。
同じ場所で足踏みをして前に進まない。」

どれだけ自民党が、汚いやり方で増税を進めて来たと思いますか?
福祉を人質に取り、国民を脅す様なことを平然としたり、
復興法案を人質にして、民主党を恫喝したり、
本当に、どうしようもありませんでした。

捏造ばかりしている、悪(ワル)に、どなたか私のブログのURLを貼付けて、
真実は、こうなんじゃないの?と切り込んだ人が過去にいましたが、
捏造の主はヤバイことには、無反応でした。

すべての国民、そして普通の自民党支持者は、狂信者の捏造から
解き放たれる様にし、自分を解放してあげてください。
狂信者の捏造奴隷ではいけません。

社会正義の為にも、悪党の捏造を斬っていきましょう!