真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

日本人を猿と愚弄するヒトラーに学ぶのは愚

★「説得できない有権者は抹殺」高市早苗推薦、自民党ヒトラー本が怖すぎる
http://biz-journal.jp/2014/09/post_6027.html

日本人を猿だと愚弄するヒトラーから学ぶのは愚です。
米英も日本人を猿と言っていましたが、本当にろくなアホがいない。

色彩も味覚も、欧米人よりも細かく認識する能力があるのが、崇高な日本人。
色彩も味覚も詳細に分析できると言うことは、それだけ人生が豊に感じることでもある。
猿が欧米人であり、日本人が神の力を受け継ぐもの。

欧米人が、日本に鉄の船の技術が構築されるまでには、100年以上もかかると言っていたが、ずっと短い期間で近代造船技術を構築。
世界が20年かけて育んだ飛行機技術を5年で習得。
神の国の日本人は、アングロサクソンや、ゲルマンよりも優れているのである。


いつの時代も独裁をもくろむ者には共通の思想がある。

ファシストは全周囲敵論が好き

ナチス
ドイツ以外の国は全部敵だ!周辺国を全部侵略せよ!
そしてゲルマン民族一色にするんだ!

自民党狂信者
自民党以外の政党は全部敵だ!自民以外の政党を全部潰すんだ!
そして自民党一色に日本を塗り替えろ!