真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

また朝日に対するデモがあるのか? 真実を知るべき

以前、自民党狂信者がこう言っていました。
平日に原発デモするやつなんて、ニート引き蘢りとかじゃね?

私は参加していないが、敢えて言う。

土日に、デモするやつがニート引き蘢りとかじゃね?

美容師や、デパートの店員、フリーランスなど土日休みじゃないし。
サラリーマンで言えば、休みに家族と楽しく過ごしていたり、
企業戦士は充電に使っているだろう。
そして、愛するものがいる人は、休みのデートかな?

識者、賢者は、朝日新聞へのデモなんて参加しない。
十分な裏取りもせず、一方的に謝罪をして河野談話を公表した自民党が悪い。
例え、朝日がなんと言おうとも否定すればよかっただけの話。

現実に、朝日の件など1ミリも気にしていない保守戦士が民主党の総理である。
慰安婦問題に関して、どう思うのかと言う国会での質問に対して、

「すでに解決済みなので、これ以上賠償に応じるつもりはありません。」

そう回答したのが、菅総理野田総理

まったく同じ質問を安倍がされて回答したのが、

「本当に可哀想なことをした。慰安婦の方々のことを思うと胸が痛む。」

どうです?
朝日が、どうのなんて一切関係ないことが明白に分かりますよね。
第一、自民党狂信者の対応が馬鹿過ぎています。

朝日の虚構が明らかになっても、自民党がその直後に「河野談話堅持」を公表。
これなら、朝日を批判している意味なんて何もないんです。

そして朝鮮自民党は、慰安婦像撤去も言い出せないヘタレチンキンと来たもんだ。
こんなヘタレを擁護する為に、デモなんて時間が勿体ない。

企業戦士なら月曜朝の会議資料を準備しているし、
家庭を大事にする満点パパさんなら、自分のこどもの相手をしているよ。
売れっ子のクリエーターは、土日もなく仕事してるよ。

それこそ、朝日デモなんてヘタレ自民の擁護だけが生き甲斐な、情報難民や恋愛ニートじゃね?