真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

常任理事国入り何が必要 金が必要=安倍晋三 地球儀バラマキを斬れ!

★日本が常任理事国入りするためには何が必要? /早稲田塾講師 坂東太郎のよくわかる時事用語
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=3058108&media_id=177&from=ranking

自民党偏向報道によって助けられていますよ。
こう言う場合、狂信者は偏向だ!と言わないんですかね?

なにが必要か?
安倍の中では、金が必要と思っています。

★<国連安保理>日本、理事国入り有力…バングラデシュ辞退
 日本はドイツ、インド、ブラジルと共に安保理常任理事国入りを目指しており、安保理改革の機運を盛り上げようと非常任理事国入りを重視。5月のバングラデシュとの首脳会談で最大約6000億円の支援を表明するなど経済協力を働き掛け、水面下で立候補の取り下げを促していた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140906-00000091-mai-pol

批判的な意見として、金で人の心を買う行為と言うのがあります。
あと、アセアンに2兆円支援を約束している訳ですが、国内では増税しないと「子育て支援が3000億円」不足と自民党は言い出しています。

んー、どうですかね?
3000億円の不足・・

バングラデシュ支援に6000億円です。
アメポチに1800億円以上です。アメリカから武装を買うのに1兆5000万円。
シナポチに300億円以上です。別途技術支援や環境支援。
アフリカに3兆2000億円の支援表明。
ウクライナチェルノブイリ支援3億5000万円
フィリピン支援523億円

金がない、金がない、と言いながら随分と出費しています。
「呼ばれてないのにジャジャジャーン」ハクション大魔王外交ですね。
(だれか安倍ハクション大魔王の画像作ってよ。)

普通、用事のある方から来るものなのに、安倍が自分から行って金を払う約束をしてくる。
民主党が健全化の為にやって来た、ODA適正会議やODA削減提案が無視されています。