真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

海外にバラまいて「日本の借金」過去最大の1024兆円 国民には増税の愚策!

防衛費:約1000億円、
米国から買う装備:約1兆5000億円、
米国に無償献上する「思いやり予算」:約1800億円以上、
世界にバラ撒くODA:約2兆円(ASEANだけで)、

防衛は大事だとしても、海外へのバラまきは明らかにやめるべきでしょ?
集団的自衛権で相互扶助とするなら、無償献上する予算なんて絶対にあり得ない。

お金を払って相手を助けると言うことは、どう言うことか?
警備会社のパートをしたとして、給料をもらうんじゃなくて、会社に25万とか納入して働かせてもらったら変でしょ?
自民党が、やってるのはそう言うことです。


「呼ばれてないのに〜ってハクション大魔王か?」
呼ばれていないのに安倍自民から出かけて、金を払う約束をして来る愚。
普通、必要な関係なら日本から行かなくても、相手から「相談があるんです」と来るものです。
呼ばれてもいないのに、国費で勝手に行って金をバラまく。
それで国内では、金がない、金がない、だから増税
民主党政権が無駄を省くために設置したODA適正会議や、ODA削減提言など、完全に潰されています。

子育て支援のお金が3000億円不足と言いながらこれだよ。

ミャンマーに日本への支払いが滞っている債務のうち新たに2000億円を免除、
約5000億円の債務の解消、円借款と無償資金協力を合わせて総額910億円のODAを実施

★中東・北アフリカ地域に、新たに総額22億ドル=2160億円規模の支援を確約

★安倍首相、シリアの女性支援にODA3000億円表明(国連演説)

★シリア難民に59億円追加支援、安倍首相が国連演説

ASEANに5年間で2兆円規模の 政府開発援助(ODA)拠出を発表

★「ラオス円借款90億円」 安倍首相、供与を表明

モザンビークに支援表明 700億円のODAを供与

アメリカでリニア構想、日本政府が融資提案 5000億円規模

★インドへ円借款2000億円 首脳会談

バングラデシュに6000億円、政府が供与 インフラ整備

安倍総理 バングラディッシュスリランカに外遊

だめだ、完全に世襲ボケしてる。
二世、三世ってルパンじゃないし、政治家は家業じゃない。
だから普通の人間の感覚が分からなくなるんです。


社会正義のために是非参加を!
保守派も、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!