真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

公平さが無く、日本人だけが潰される規制を斬れ!

ヘイトスピーチ禁止の法整備を 国立市議会が意見書採択
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&id=3064466

(解説)

一切公平感のないものを推進する自民党は、反日勢力である。
東北震災の時に、韓国人がネットにシネシネシネ!と書き込んだり、慰安婦問題や、慰安婦像を世界に拡散しようとして、日本人に嫌がらせをしてくる。

こう言った問題に、何も抗議せず、対応もせずに来た自民党は情けないの一言につきるが、さらに日本人を差別しようと言う行為は言語道断である。

中国韓国人が、日本人に対して感情をあらわにして言いたいことを言ってくる中、日本人だけ規制するのは実におかしいことです。
それこそ子供たちに「日本人はやられっぱなしでいなさい!」と教育する様なものです。

よくありがちな下らない屁理屈で、相手と同じ方法でやり返さなくてもいい!と言う人がいますが、では自民党政権が法的根拠に基づき、経済制裁をやりますか?
日韓会談で、国民に成り代わり「竹島を返しなさい!」と言いますか?

自民党がヘタレでやらないからこそ、ストレスから民間がやっている部分があるんです。
安倍が国民を代表してやるなら、民間は何もやらなくてもいい。
そう言うことが分からないんでしょうか。


自民党の様な左翼政党には期待できないが、
慰安婦を軍の強制があったと無理矢理したがる、国賊がいる。

そう言った国益の足を引っ張る、売国左翼から、日本の国益を守る必要がある。
保守派、正義派、愛国左翼は、自虐史観を押し付ける売国奴からこの日本を守るために、
全力でがんばる必要がある。

売国左翼は、我々日本人を汚い印象にし、さらには国益に反する行為をしています。
自民党が、それからから日本守れる政党だと言う気は、1ミリもしないが、
国賊駆逐は、保守派、正義派、愛国左翼すべての愛国者で行っていくべきでしょう。

売国左翼には、社会通念における常識が通用しない。
条約締結は、和解条項と同様の意味があり、これより清算がなされていることを意味する。
この場合の清算とは、金銭だけでなく、その主張も含まれる。

慰安婦がどうのと言うことを年中蒸し返すのは、言ってみれば条約の不履行であり、
和解条項違反と同じなんです。

売国左翼には、国際ルールも無用で、条約などきにせず反日運動をして、
我々日本人の顔に泥を塗ろうとしてくる。
その行為は、国益の損失なんです。