真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

売国左翼の政治観は明らかにおかしい

しかし何時も思うのは、売国左翼程支離滅裂な政治観のやつは他にいない。

慰安婦は、軍の強制があり、日本が悪いんだ!
そう思うのなら、なぜ自民党の支持者をやらないのか?

国賊自民党は、軍の強制があったと認めて、慰安婦基金も設立して、
支那韓国に50回以上の謝罪を敢行している。
これだけ分かり易い売国左翼政党である自民党を、国賊どもは何故支持しないのか?
(現実には支持していますよね?)

自民党反日的主張は、社民党の50倍を楽に超えている。
言ってみれば、売国左翼にお似合いの政党だと言える。

ほかの政党なんて支持している場合じゃありませんよ。
売国こそ我が命と考える国賊は、今直ぐにでも、自民党支持者になるべきでは?

先の衆院選朝日新聞が、自民党の支持率を高支持率で演出している。
その一方で、民主党が韓国に石油製品の備蓄をしようとしていると捏造を流して
故意に足を引っ張る。

朝日と自民党は共闘者であり仲間です。そして売国左翼も。