真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

尖閣諸島の問題があっても中国人を呼び込みたい自民党

★中国人向け「数次ビザ」緩和=富裕層対象—外務省検討
 外務省は、有効期間内であれば何回でも日本に出入国できる「数次ビザ(査証)」について、中国人観光客の富裕層を対象に発給要件を緩和する検討に入った。沖縄などの訪問地要件をなくすことを考えている。経済効果を期待するとともに、日中の融和ムードを後押しする狙いがある。 
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=3092384&media_id=4&from=ranking

(解説)

かつての自民党の政策でも、中国人ビザ緩和がありましたが、民主党の政策だと捏造をして自民党狂信者が批判していました。
今回のものに、自民党狂信者は批判をしないのでしょうか?
年間300億円も中国に無償で献上して、観光客もウェルカム!これでは対中包囲網が捏造だとバレますね。

自民党は、韓国人の短期ビザ免除をしていますが、それで対馬の仏像が盗まれた様なものです。


★「地方創生」予算に1兆円超 人口減対策、政府が新設へ
 政府は、地方自治体の予算の全体像を見積もる「地方財政計画(地財計画)」に来年度、新たに1兆円超の「地方創生枠」を設ける方針を固めた。各自治体が取り組む人口減対策などの予算に充てるもので、安倍政権が重視する地方対策の柱の一つになる見通しだ。

 地財計画とは、地方行政に必要なお金の総額と財源を示すもので、今年度の総額は83・4兆円。来年度は、必要経費を見積もる「歳出総額」の中に、一般行政経費(今年度約33兆円)や給与関係経費(同約20兆円)などに加え、少なくとも1兆円超の「地方創生特別枠」を新たに設ける。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=3092396&media_id=168&from=ranking

(解説)

これまで地方交付金を削減して来て自民党が、これを言うのはうさん臭く感じてしまいます。
民主党政権で、地方交付金を引き上げているのですが、正しい判断だったと言うことになりますね。


社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。



「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418

コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。

☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。



自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

☆自民党売国をただし社会の正常化を!