真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

反日活動家にメール出したらブロックされました。

真っ当Kさん
id=56485554

下記が出したメールです。


韓国人そっくりな捏造をするのなら、
真実の政治家コミュで議論してもらえますか?

検索でコミュの場所は分かります。

これまで支那韓国に大金を献上し、
今でも無償で300億円も支那に献上しています。
民主党ODA削減を提示しています。

自民党
外国人が3ヶ月いただけで住民票。
特別永住権も在留6年から3年に短縮しています。
30万人留学生提言をして、就職まで斡旋しています。
現在も外国人を多量に引き込む政策を準備中です。

民主党
鳩山総理が、外国人参政権違憲であると回答書を提出。
菅総理野田総理が、党則でないと明言。

また民主党が在日と言うのは捏造でソースなしです。
安倍が在日だと言うソースなら沢山あります。

センカクで支那人を逮捕しないと言う密約を結んだのも
小渕の父親です。
支那に大金と技術支援を繰り返して属国化して来たのは、
反日左翼の自民党です。

あなたの虚構は朝日の10倍たちが悪いです。
あなた反日活動家でしょ?

なぜ嘘を吐き散らすんです?
日本を悪くしようと思ってデマを流すんですか?

悪質なマスコミと変わらないじゃないですか?


上記に記載したやつが汚いのは、自分が外資に勤めているから、
外資優遇策を言う安倍自民が好きってことなんです。

それでも人に迷惑をかけなきゃいいけど、民主党のことで韓国人の様な捏造をしている。
私が、自民党支持者をやめたのも、腹黒いアホが多いのが気に入らなかったからです。

心理学者からみたら、この手のやつは心の中まで丸見えですよ。
自民党を擁護するのに、民主党の嘘をつくのは、自民党に良い部分がないからなんです。
心理的には、そのように作用しているので、捏造をしています。

完全に心の中まで見抜かれています。