真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

慰安婦像撤去も、河野談話撤回も言えず、スワップの拡充を再開する反日左翼自民党

★<安倍首相>朴氏にメッセージ 日韓議連会長24日訪韓
 超党派の国会議員による日韓議員連盟額賀福志郎会長は22日、24日からの韓国訪問時に調整中の朴槿恵(パク・クネ)大統領との会談で、日韓関係改善に向けた安倍晋三首相のメッセージを伝える考えを示した。首相は22日、首相官邸で面会した額賀氏に「日韓両国は価値観を共有する最も重要な国で、関係改善への思いは変わらない。いつも門戸を開放している」と述べ、歴史認識河野談話についても歴代政権の姿勢を基本的に継承する考えを示したという。

 額賀氏は「24日午後に朴大統領との会談を行う方向だ。親書ではないが、首相のメッセージを伝えたい」と記者団に説明した。額賀氏ら議連幹部は25日にソウルで開かれる韓日議員連盟との合同総会に出席する。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=voice&id=3107928

(解説)

慰安婦像撤去も、河野談話撤回も言えないヘタレチキン。
日韓会談で竹島返還も言えず、単に韓国に諂うだけ。
本当に最低だ!

そして反日左翼自民党は、韓国へのスワップ拡充を再開する。
相手が領土を侵略して、5億ドルも騙しとっているのに、日本側から頭をさげて「協力させていただきます」と土下座する理由は何か?
やはり統一教会だから、韓国本国に土下座しないと気が済まないのか。


社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!