真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

SMバー また例によって秘書の仕業? 議員の金を勝手に秘書が使うのか?

★宮沢経産相、SMバーへの支出認める「地元秘書が利用」
 宮沢洋一経済産業相は23日午後、産経新聞の取材に応じ、2010年に広島市内のSMバーに政治活動費を支出していたとの一部報道について、「地元の秘書がその店にいった」として事実関係を認めた。宮沢氏自身は「行ったこともなく名前も知らない」と述べたうえで、「速やかに必要な措置をとる」として、政治資金収支報告書を訂正する考えを示した。(産経新聞)
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6135912

(解説)

また例によって秘書の仕業? 
議員の金を勝手に使って、SMバーに行ったのなら、横領じゃないのかね?
それでも秘書を訴えもしないで、今日まで来ているのは不自然。

片山さつきの時も、捏造情報を秘書がツイッターに書き込んだと述べていた。

安倍自身がうった統一教会への祝電も、狂信者は秘書がやったと捏造をしていた。

もう秘書は、捨て駒だね。