真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

正論を言えない自民党狂信者は、反日の韓国人にそっくり本当に日本人?

★小笠原周辺に中国漁船?過去最多の113隻確認
 東京・小笠原諸島の周辺海域で中国漁船の違法操業が急増している問題で、第3管区海上保安本部(横浜市)の堀部健二本部長は24日の定例記者会見で、23日のパトロールによって中国漁船と見られる船113隻を周辺海域で確認したと明らかにした。

 海上保安庁によると、これまでは多くても50隻前後で、過去最多の確認隻数だという。

 23日のパトロールは航空機で実施。漁船は周辺近海に散らばっていたが、うち4隻は日本の領海内に侵入しており、巡視船が退去するよう指示した。

 また、横浜海上保安部は24日、巡視船の停船命令に従わなかったとして23日に逮捕した中国漁船の船長(41)を釈放した。釈放は、排他的経済水域内で違反行為をした外国漁船のうち、違反事実を認め、担保金が納められた場合に釈放される「早期釈放制度」による措置。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141024-00050129-yom-soci

(解説)

よく民主党政権の時に、中国の船が領海侵犯したりすると、
民主党政権ではこんなことばっか!、
完全になめられている!」とか、

そんな批判ばかりを自民党狂信者がしていた。
自民党でも中国船が挑発したり、侵犯行為を繰り返しているが、同じことを言わないのは何故でしょう?
まるで自民党狂信者って、反日の韓国人そっくりです。

まともな日本人が軽蔑してるのが、反日左翼の自民党狂信者です。

ことば、左翼=改革派=国民無視の売国改革派


社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!