真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

不正のデパート左翼自民党が、政治停滞をさせている

★小渕氏問題強制捜査 後援会事務所にも特捜部捜索、金銭の流れの有無捜査
 小渕優子経済産業相(40)=群馬5区=関連の政治団体をめぐる不透明収支問題で、小渕氏の元秘書で群馬県中之条町の折田謙一郎前町長(66)の自宅 を政治資金規正法違反の疑いなどで家宅捜索している東京地検特捜部は30日、小渕氏の後援会事務所など複数の関係先にも家宅捜索に入った。

 特捜部はすでに折田氏から任意で事情を聴いているほか、収支報告書に記載された支出先に対し、金銭が実際に支払われていたかなどの確認を進めている。特捜部は強制捜査を行い、不透明な会計処理について実態解明を進める構えだ。

 小渕氏をめぐっては、関連政治団体小渕優子後援会」などが平成22年と23年、地元支援者のために東京の劇場「明治座」で開催した観劇会に関し、政治 資金収支報告書に記載された収入と支出に大幅な差額が生じていたことが判明。さらに観劇会は24年にも実施されたが、収支報告書には収支の記載がなかっ た。

 これを受け、群馬県の市民団体が、虚偽の収入額を収支報告書に記載した政治資金規正法違反罪や選挙区の有権者に利益供与をした公職選挙法違反罪などで、小渕氏と折田氏を東京地検に告発していた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141030-00000520-san-soci

(解説)

左翼自民党が、不正を働き政治停滞をさせています。
間違いを正す側が政治停滞をさせているのではなく、不正を働く側が政治停滞をさせているんです。

それでも左翼が自民党を支持するのは、売国をやって欲しくて支持しているんでしょうね。


社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!