真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

新聞社トップ、記者を金で飼いならす安倍自民の卑怯 国民の税金です!

★新聞記者 会食で民主党はケチで割り勘だが自民は個室で無料
 都内の高級レストランなどで開かれる新聞・テレビ各社の幹部が安倍晋三首相を囲む「オフレコ懇談会(オフ懇)」。オフ懇の会食費は、1人1万円はくだらないが、首相との懇談会費用は官房機密費か、時に首相の事務所から支出されることもあるという。
 官房機密費は国民の税金を原資とし、領収書も使途の公開も不要の秘密経費だ。安倍氏は、大メディアの首脳や幹部記者とこまめに会食を重ねており、それら費用の多くも機密費からの支出と推測される。
 大手紙のベテラン政治記者はこんな言い方をする。
民主党政権はケチだったけど、安倍自民に政権交代して雰囲気が変わった。与党議員側から食事の誘いがかかるときはだいたい高級料理店の個室。もちろん支払いは向こう持ち。民主党政権時は割り勘も多かったから“情”の移り方も違う」
 カネで籠絡する自民党の伝統芸であるが、こんなに簡単にエサに食いつく記者たちの、なんと心の貧しいことか。
http://www.excite.co.jp/News/society_g/20141104/Postseven_284814.html

(解説)

新聞社のトップに対して、逆接待をして来たのは有名ですが、記者まで飼いならすことをしていたんですね。
新聞に限らず、テレビでもおかしい報道ばかりでした。

アベノミクスが始動していない内から、大成果!と連呼するテレビ番組。
民主党が軌道に乗せた政策まで、安倍の大成果!と報道。
自民党が復興法案への協力を条件に民主党に押し付けた増税も、民主から言い出したと改ざん。
中国に300億円も無償で献上して、対中包囲網??
まるで大本営の嘘の様でとても気持ち悪いです。

狂信者は、汚い手を使っても勝てればいい!と言う主張でしょうが、マスコミに振る舞ってるのは、国民の税金ですよ。
ほかの政党支持者からしてみれば、バカバカしいの一言に尽きます。

汚い手でも勝てればいいって言うのは、反日支那韓国人の発想です。
反日自民党を支持しているのが、とても良く分かる事例と思います。

社会正義のために日々戦う派閥があるのに、ネットでは狂信者が自民党売国を美化・賛美・擁護をしています。
日本を悪くしているのは、そう言う人たちです。愛国者でもなんでもないんです。
道徳の時間に、政治の見方とか入れるべきでしょう?


社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!