真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

パクと外相に河野談話踏襲を連絡する安倍自民は腰抜け 民主党を見習え!

★入国拒否、竹島と無関係=菅官房長官
 菅義偉官房長官は12日午前の記者会見で、8月に島根県竹島(韓国名・独島)で歌を発表した韓国の男性歌手が羽田空港で入国拒否されたことについて、「法務省で法令に則して適切に対応した。理由は入管法上の上陸拒否事由に該当していたためで、竹島で歌を歌って発表したとかそういうことは関係ない」と説明した。具体的な拒否事由については「個人情報に当たるので差し控える」と述べた。 
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=3137682

(解説)

戦後、はじめての韓国への制裁を実施したのが、保守である民主党である。

韓国航空機の竹島上空でのデモフライトに抗議する意味で、民主党や外務官僚が韓国航空機を使用しないと言うものだ。
戦後体制の脱却が出来ているのが、民主党である。

自民党など、竹島周辺で韓国の艦艇が領海侵犯しても、抗議も入れていない。

韓国のイが、慰安婦問題で謝罪を引き出そうと野田総理に嫌がらせをした際に、「それを言うなら竹島問題があるからな!」と外交カードを切ったのは、最高である。
玄葉外相も、日韓会談に於いて、竹島に言及している。

安倍もスガも、腰が引けて、在日韓国人からの支持が欲しくて竹島のことすらも言えない。
韓国人が自民党を支持しているのだろう。