真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

TPP断固反対?? 地方人がいつまでも国賊自民党に騙され続けるのか?

★日本農業 一人負け 参加国の輸出増 70%背負い込む 米農務省がTPP試算
 米農務省は、環太平洋連携協定(TPP)合意で2025年までに関税が完全撤廃になった場合、交渉参加12カ国の農産物貿易がどう変わるのかを予測した報告書をまとめた。合意によって米国農業は輸出額を最も増やす。一方、参加国全体の輸出増加額の70%は、その輸出先となる日本に押し付けられ、日本農業 がほぼ一人負けになると見込んでいる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141113-00010003-agrinews-pol

(解説)

農業重要地域の皆さん、国賊自民党は、地方人が偏差値が低いと思って騙しているんです。

「冗談じゃないぞ、地方人を何だと思ってるんだ!」

くらい国賊自民党に対して思いましょう。

東京でも同じです。
生粋の江戸っ子は、わずかしかいないのが東京です。
多くは東北の出身者なんです。

なんかやってくれるなら、おらが村の大先生!
なんて思ってたら政治腐敗が絶えません。
東京に出たら、社会正義を基本に、政治家を選んでください。

民主党野田総理(当時)は、この様に申しています。

「TPPは、なにがなんでも合意とか思っていなくて、国益を重視して、最悪は不合意で戻って来るくらいに思っています。」

民主党野田さんは、千葉ですが、いいですね発想が。
千葉も農業とか水産業がありますからね。


社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!