真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

復興法案への協力条件が増税だと恫喝した悪魔の政党 それが国賊自民党

★<衆院選>東北、アベノミクス恩恵まだ
 衆院選(12月2日公示、14日投開票)は、安倍政権の経済政策「アベノミクス」の是非が最大の焦点となる。東日本大震災からの復興途上にある東北経済 は、消費税率引き上げに伴う駆け込み需要の反動減が尾を引く。雇用のミスマッチなどによる人手不足や、大企業と中小企業の設備投資の格差が表面化するな ど、アベノミクス効果の浸透に時間がかかっている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141122-00010001-khks-pol

(解説)

エセ保守、エセウヨ、百田に言いたい。
もし、他党が、復興法案への協力条件が増税だと恫喝したら、こう言っていたでしょう。

「やり方が汚過ぎる!」
「東北の人に死ねって言うのか!」
「復興への協力条件が増税とは、お前らそれでも日本人か!」

エセ保守、エセウヨ、百田は、自民党売国はいい売国と言う反日思想なので、絶対に何があっても自民党売国には切り込まない。

帰化緩和策の実施を自民党がして、民団系パチンコ屋の経営者が、参政権を得て自民党に投票している。
成り済まし日本人が国賊自民党を支持していることは明白の事実だ。

参政権を得たことを在日は恩義に感じている。
だから、どれだけ酷い売国があろうとも、自民党を支持し擁護を繰り返す。

朝日が虚構を認めても、パクに「河野談話堅持」を即座に連絡する国賊自民党は、韓国の出先機関と変わらない。
反日自民党を支持してやまないのは、超ド級売国に期待してのことだ。


社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!