真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

安倍 × シュウキンペイ会談ではっきり言えなかった腰が引けた外交に問題!

★サンゴ密漁船、巧妙な偽装工作施す
 サンゴを密猟していた中国漁船。海上保安庁に押収された船体はさび付いていてボロボロに見えますが、実は高性能レーダーを搭載。通信機器のアンテナに木の枝をくくりつけるなど巧妙な偽装工作をしていました。

 24日、横浜港に入った一隻の船。小笠原諸島沖でサンゴの密漁をしたとして今月21日に逮捕された中国人・林本章容疑者(43)が船長を務めていた漁船 です。一見、さび付いて老朽化が進んでいるようにも見えますが、サンゴ密漁のためにさまざまな改造が施されているといいます。

 「真新しい日本製のレーダーを積んでいます。 かなり日本でも高級なレーダー」(東海大学海洋学山田吉彦教授)
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20141125-00000038-jnn-soci

この様子からすると、中国政府が関与している可能性もあると言うことでしょうか。

・・

★「あまりにも対応遅い」 小笠原の漁業者怒り
 海上保安庁は今月23日、小笠原諸島沖で、謝華文容疑者を夜間にサンゴを密漁した疑いで逮捕、送検。26日、押収した漁船が横浜海上保安部の施設に到着しました。

 こうした中、小笠原の漁業者が、都内で開かれた緊急集会に参加。現在、夜間の一斉摘発や監視態勢が強化されていますが、「再三、要望し続けていたのに、あまりにも対応が遅い」と怒りをあらわにしました。

 「魚の住みか・産卵場所・良質な漁場、私たち漁師を含む生態系が全て破壊されました。なぜ、私たちがこんなに苦しい思いをして我慢しなければいけないのでしょうか」(小笠原の漁師 小川剛さん)
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20141127-00000002-jnn-soci

基本、自民党の外交は、この様になりがちだと思います。
竹島が韓国に侵略された時も、漁民に対して、近寄るんじゃない!と命令していましたからね。

繰り返しの主張ですが、
民主党が、中国製品の関税0化を改善したり、ODA削減を提言したり、レアアースの一国依存から脱却推進をしたのには、意味があって中国に必要以上に金儲けさせないことで、横暴を働く資金を減らす意味もあるんです。

安倍は、尖閣諸島に於いて、日本とは異なる主張が中国側にあることを認めて、事実上外交的な敗北をしていますが、この姿勢だと小笠原への見解も、異なる主張があるんだと認める様に迫って来る危険性もありますね。

横暴を働く、中国が一番悪いに決まっていますが、大金と技術支援を繰り返して、故意に中国を発展せGDPでも抜かれる様に仕向けている国賊左翼自民党が、けしからん存在なのは間違いないです。
支持しているのは、反日勢力であり、保守派ではありません。

毎日ミクシィにも自民党売国を美化賛美する書き込みがなされていますが、帰化緩和策から参政権を得ている外国人が自民党を支持してるのだと確信します。


社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!