真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

慰安婦虚構で有名な朝日が、反日自民党の大支援をしています!

★「自民300議席」予測の衝撃 野党連携の効果見えず
 朝日新聞などの全国紙が4日付朝刊で、衆院選の序盤情勢調査を踏まえて自公圧勝の勢いを報じ、野党に衝撃が走った。特に民主党、維新の党は選挙協力が機能せず、政策のアピールを含めた選挙戦略を立て直そうとしている。一方、議席減も予想していた自民党は勢いづき、民主党首脳の選挙区を中心に攻め込むなど、手を緩める様子はない。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141205-00000022-asahi-pol

(解説)

先の衆院選で、自民党高支持率を報道したのが、朝日新聞
内閣改造で、安倍政権の支持率上昇を報道したのが、朝日新聞
投票日でもないのに、必死に自民優勢を伝えて印象操作をし、非自民の人を諦めさせるのが、朝日新聞

朝日デモの主催者は、チャンネル桜であるが、主要取引先に、朝日新聞の文字。
自民党を助けて、朝日叩きに目を向けさせる効果がある。)
チャンネル桜専属評論家の某Mが出した本に写真提供したのが、朝日新聞
そしてチャンネル桜は、左翼自民党の擁護を繰り返している。

自民党にとって都合のいい評価をこぞって引用しているのが、左翼自民党狂信者。
「みてみい、これだけ高支持率や!」左翼自民党狂信者が朝日を引用して得意がっている。

朝日と自民党の共闘実績。
宮澤自民と朝日新聞のコラボで、天皇陛下を中国に謝罪させた実績もある。
自民党天皇一行を中国に連れて行くにあたり、旅費を心配していたら、朝日が一部負担する助け舟を出す。

愛国者、保守派、右派は、誰も左翼自民党など1ミリも支持していない。
自民党を支持しているのは、売国をやって欲しい反日勢力です。


社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!