真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

ただしい投票のためにも一読して欲しいこと この経済策が日本を救う!

自民・公明の推進する漫画などの表現の自由への規制と、
特定秘密保持が連動したらよくないので、漫画を創る側も、みる側も、
自由でいられるように正しい投票をしましょう。

できれば、児ポ法に反対してきた民主党に。

下記のようにクリエーターを応援してきたのも、民主党です。
(実際には、日本製品や文化全体を応援してきました。)

テレビ:バンキシャでは安倍の成果に改ざんされていましたが、実は違うんです。


☆「日本で行われている改革を知ろう!」=民主党国益重視の改革
自民党は中国・韓国に大金を払い、技術支援までして敵を育て日本企業を潰して来ました。
中国・韓国支援は、造船・鉄鋼・自動車・家電・建築と幅広く日本企業が迷惑をし日本人の雇用も奪っています。
自民党こそが不景気にしていた張本人です。

自民党売国に正面から向き合い、改善をし日本企業の復権を目指すのが民主党です。
PDFをみれば分かりますが土建屋優遇に特化する事なく平等に幅広い企業/経済の底上げを狙っています。
この考え方は旧態依然とした土建屋優遇より都会的で進歩的。かつ日本企業にフェアです。
敵に技術支援をして日本企業を潰す自民か?日本企業を救済する民主党か?日本人の選択は決まっています。

■クールジャパン推進に関するアクションプラン 1総論
http://www.kantei.go.jp/jp/singi/titeki2/kettei/cjap.pdf
■クールジャパンの推進について
http://www.kantei.go.jp/jp/singi/titeki2/101221/siryou2.pdf
■クールジャパン/クリエイティブ産業政策
http://www.meti.go.jp/policy/mono_info_service/mono/creative/index.htm

現在、自民党の親韓議員が引き継ぎ悲惨な状態なので、機能するように
民主党に戻してあげてほしいです。

自民の親韓議員が引き継ぐ弊害として、なんら日本企業や文化の保守になっていないこと。
このような馬鹿げたことが平然とあるのが、自民党なんです。

正道に戻すためにも、愛国心民主党に。