真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

やはり世襲は世間ズレしているのか? 大金を海外にバラまき国民には圧政!

★日本の政治家に足りないこと1位は

先日、2年ぶりに行われた衆議院議員選挙。小選挙区投票率は戦後最低だった前回を下回る52.66%と最低記録を更新してしまった。有権者へのインタビューなどで、「投票したい政治家がいない」という声もよく聞かれる。では、みなさんはどんな政治家を求めているのか?「日本の政治家に足りないと思うこと」を、20〜30代の働く男性200人にアンケート調査した。
http://www.excite.co.jp/News/sports_clm/20150101/R25_00039941.html

〈日本の政治家に「足りない」と思うことTOP10〉
(1〜3位を選択してもらい、1位=3pt、2位=2pt、3位=1ptとして集計。協力/アイリサーチ)
1位 庶民感覚 180pt
2位 お金(家計)で苦労した経験 170 pt
3位 私利私欲に走らない清廉さ 146pt
4位 実行力/行動力 115pt
5位 会社勤めで苦労した経験 101pt
6位 謙虚さ 84pt
6位 カリスマ性 84pt
8位 (他人への)思いやり 73pt
9位 将来のビジョンを描き出す力 57pt
10位 戦争の経験 38pt

・・

1位、2位はつねに感じますね。
目が飛び出る巨額な出費を海外に行い、国内では金がない金がない、だから国民に負担を強いる。
と来ています。
やはり貧しい家庭に育って、海外より国内が大事だと思うことが必要でしょうね。
外交でも中国や韓国に譲歩することが、いいことであると思い込んでいるのは、世襲ボケだからでしょう。

3位も重要ではないでしょうか?
安倍が民団パチンコや、韓国商工会に支援してもらっていますが、媚韓政治になるのは韓国人に支持してもらっているからです。

にしても、これが日本と外国のバランスをきちんと考えている人の対応とは思えないです。
巨額なODAを実施して国内を空洞化したら、雇用の改善なんて絶対ある訳がありません。
しかも、空洞化したところに外国人を多量に引き込むと言う、安倍自民からは狂気を感じますね。

★安倍政権になってからの海外ばら撒き
中国・・・・・・・・・・・・・300億円
モザンビーク・・・・・・・・・700億円
シリア・・・・・・・・・・・・3000億円+59億円
ラオス・・・・・・・・・・・・90億円
ASEANにODA・・・・・・2兆円
インド・・・・・・・・・・・・3兆5000億円
インドへ円借款・・・・・・・・2000億円
ミャンマー・・・・・・・・・・600億円
ウクライナ・・・・・・・・・・1500億円
バングラデシュ・・・・・・・・6000億円
ミャンマーの債権免除・・・・・2兆3000億円
ベトナム・・・・・・・・・・・8000億円+6000億円
アフリカ・・・・・・・・・・・3兆円
米国にアベノミクス許容費用・・105.2兆円
米国にリニア・・・・・・・・・5000億円+リニア技術(無料)
北朝鮮・・・・・・・・・・・・2兆円(再拉致認定の場合)
パプアニューギニア・・・・・・200億円
ウクライナ・・・・・・・・・・1500億円
世界銀行・・・・・・・・・・・5000億円
中東支援・・・・・・・・・・・54億円
発展途上国・・・・・・・・・・1兆7400億円
日本国内・・・・・・・・・・・消費税率10%まであげたい願望
フィリピン・・・・・・・・・・200億円の円借款 ←NEW!
韓国・・・・・・・・・・・・・経済支援を再検討 ←NEW!


社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!

民主党 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858