真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

外国人留学生の優遇、そして日本人学生には冷遇、明らかな日本人差別です!

これ、絶対変でしょ?

★30代になっても続く返済… 19万人が延滞する「奨学金」問題はなぜ起きたのか?
奨学金の延滞が19万人
現在、奨学金問題と言われているのは主に「日本学生支援機構」(以下、機構)の奨学金のことだ。最もよく知られ、高校在学中から予約できることもあって、多くの人が大学、短大、専門学校等への進学にあたり利用している。

奨学金」には返さなくて良い奨学金もある。しかし、今、問題となっているのは、この機構の“返還の義務のある貸与”だ。その上、無利子の奨学金の枠は限られており、多くの人が有利子で借りている。機構の発表によれば、一昨年末時点で奨学金を返済している人は約290万人、それに対して3か月以上延滞している人は約19万人となっている
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=184&id=3211404&from=home&position=1

★学生支援、なぜ自民党は、日本人を差別するのか?中国韓国からみて保守の間違いでは
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20141229#p2

税金で学ばせて、自民党が就職の斡旋までしている。

田母神が、安倍自民の売国をぶった斬ることは少ないですが、これに関しては田母神も批判しています。
「外国人留学生を30万人も引き込んだら、事実上の移民じゃないか!」と・・

保守は、どんどん自民の売国に切り込み正すべきです。

西村真悟がこう述べています。
自民党党員の中に帰化した韓国人が沢山紛れ込んでいます。
韓国人の意見を聞いて政策決定をするから、親韓政策になるんです。」

「私は、自民党に政権が戻っても売国は改善されないと思います。
なぜなら売国をはじめたのが自民党だからです。」

正論ですね。