真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

監視カメラがないと人が管理できないこと自体が問題です!

★保育士が女児に激しい暴行 韓国、児童虐待が社会問題に
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&id=3228397

(解説)

今どこでも、カメラ、カメラって感じですが、カメラがないと人が普通でいられないと思ってる、あるいはそのように社会がなっていること自体問題です。

コンビニや至るところにあるカメラもそうですが、感覚としてはザルに全員入れて、万引き犯をふるいに掛けるようなところがあるじゃないですか?

私は、人間として、動物園の動物の監視じゃないんだから、カメラなんて一切ないのが好きです。

精神的に大人に育てるのなら、道徳教育に力を入れればいいのではないでしょうか?

政治の見方も道徳の時間に教えるべきです。
ニュー速の捏造デマを信じて、ミンスガーとか言ってる馬鹿が多量発生するのも、教育の問題です。

真面目じゃなく不真面目な自民党狂信者ばかりじゃないですか?
自民党のはじめた売国民主党がはじめたと改ざんして叩く。
そう言う愚民が発生するのも、道徳教育の不徹底からです。


社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!

民主党 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858