真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

日本人人質のクビが合成という意見を安倍自民が無視、合成かどうか問題ではない?

実は、すごくおかしいことがある。
先日、写真のクビは合成ではないか?と意見が出ていたのに、
なぜか安倍はイスラム教徒批判一本。

これは、合成かどうか問題ではなく、とにかく叩くということが前提なんですね。
アメリカも、フランスも、武器輸出国は燃料投下で炎上してくれれば、大儲けです。

儲けさせるには、合成かどうか問題ではないですね。

イスラム社会に武器を供給しているロシア側も、満足ですかねー。

狂信者は、テロに金を払ったら、その金で武器を買うというれど、燃料投下で
争う方向に向けているのが、フランスの新聞だったり、安倍だったり。
その行為自体が、軍産複合体の金儲けです。