真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

フランスの煽り記事を批判すべきで、イスラム人を故意に挑発するべきではなかった

★<イスラム国拘束>新映像…後藤さん「湯川さんは既に殺害」
 【カイロ秋山信一】イスラム過激派組織「イスラム国」とみられるグループに拘束された仙台市出身のジャーナリスト、後藤健二さん(47)の新たな映像が24日午後(日本時間24日夜)、インターネット上の動画投稿サイトに公開された。後藤さんは同様に拘束されている千葉市出身の湯川遥菜さん(42)の遺体とみられる写真を持たされ、男性の声で「湯川さんは既に殺害された」と英語で訴えた。(略)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150125-00000001-mai-soci

(解説)

安倍自民が行うべきは、フランスのイスラム人を煽る記事を批判することでした。
そして安易にテロ対策として支援金を各国に献上すべきではなかった。
またネットでの自民党狂信者の、コラージュ画像が、さらにイスラム人を刺激する結果になっている。

自民党狂信者の政治見識は、非常に狭い。
安倍擁護論、自己責任論、すべて趣味で株をやってるとか、汚い特定業種優遇であるとか、在日特権の確保であるとか、自分のことしか考えない結果である。

テロに屈してはいけないとか言う馬鹿な人もいますね。
そういう愚民は問題の根本が理解できないのでしょうか?

イスラム教徒の土地を奪って、イスラエルを建国した訳で、白人社会との対立は常識化して来た。
イスラム教徒からみたら、強引に侵略した白人が悪く思えてならない。
だから争いが継続している。

テロに屈するとか、単細胞馬鹿のような考え方ではなく、最初からテロを誘発するようなことをしなければいい。
自民党教育の破綻、ユトリ教育の犠牲者が多いせいか、根本をみずしてくだらない批判ばかりしている。

安倍は、集団的自衛権アメリカの戦争加担をしたくして仕方ないので、テロ沈静化ではなく、むしろ煽った部分が大きい。
自民党狂信者のような愚民がいるから、社会が悪くなる。

タバコのポイ捨て、お菓子の袋の投げ捨て、空き缶の投げ捨て、社会を汚して片付けようともしない自民党狂信者は社会の癌である。