真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

自民党狂信者の捏造デマ、後藤氏が反日左翼だから救わなくていい、泣いた安倍は?

★<「イスラム国」>後藤さん殺害か 安倍首相「痛恨の極み」
 安倍晋三首相は1日午前6時40分ごろ、イスラム過激派組織「イスラム国」(IS)とみられる犯行グループが後藤健二さん(47)を殺害したとする動画が配信されたことについて「政府として全力で対応してきたが、誠に痛恨の極みだ。非道、卑劣きわまりないテロに強い怒りを覚える」と述べ、犯行グループに強い非難を表明した。さらに「テロリストたちを決して許さない。罪を償わせるために国際社会と連携する。日本がテロに屈することは決してない」と訴えた。

 首相官邸で記者団に語った。首相は「湯川遥菜さんに続き、後藤健二さんを殺害したとみられる動画が公開された。ご家族のご心痛を思うと言葉もない」と目に涙を浮かべた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150201-00000011-mai-int

(解説)

自民党狂信者の見苦しい捏造デマが、本当に酷いです。
後藤氏が反日の在日だと捏造していますが、この捏造は安倍が叩かれない為の牽制です。
つまり狂信者は、在日だから切り捨てがあるのは当然だとデマを流しています。

そして何時もながら、狂信者は理論破綻しています。
安倍が後藤氏殺害の報を受けて、涙を流したとされていますが、狂信者の話が本当なら、反日左翼の在日が死んだことで安倍が悲しみ泣いたことになります。
この様に一年を通して理論破綻しているのが、狂信者です。

私は右派ですが、狂信者は右派ではなく、それこそ反日左翼だと断言します。
右翼というのは職人と同じで心の奇麗な純粋な人を指しています。
年中捏造やデマを流して得意がってるのが、右翼な訳がないじゃないですか?
在日凱旋右翼の間違いじゃないですか?
ま、狂信者は右翼ではなく、ウヨクとカタカナ表記なところがミソなんですが。

★翻弄され続けた日本政府=「ヨルダン頼み」に限界—邦人人質事件
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150201-00000046-jij-pol

安倍はヨルダンに120億円も支援しています。
それでいて主導権が取れず、事実上の安倍外しみたいなものまであり、それでも強く言えないのは内弁慶ってことなんでしょうね。

120億円も支払っているのなら、パイロット同様5分5分で交渉台にあげるよう意見をいっても良いと思います。
大金を献上しても発言権を得る訳じゃない、それなら献上しなくていいんじゃないですか。


社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!

民主党 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858