真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

朝鮮「青山繁晴」が麻生クーデターで第一次安倍内閣が倒されたと述べていた

★落ち込んだときに「麻生太郎 かわいい」と検索すると心癒されると話題 / Twitterユーザーの声「笑顔かわいすぎ」「やばい…」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=114&id=3278382

(解説)

随分、あからさまな提灯記事ですね。
ところで民主党の批判で捏造ばかりで有名な、朝鮮「青山繁晴」は、麻生クーデターで安倍が倒されたと以前言っていました、今回も麻生のクーデターで倒されるシナリオは言わないのでしょうか?

安倍が倒れたのは、麻生が後ろから打ったからだと。
そして麻生が倒れたのは、与謝野クーデターで、後ろから打たれたのだと。

ま、韓国資本の入る朝鮮産経の民主党批判がどれだけ酷かったのかを考えると、クーデター説が如何様なものか分かるが、また馬鹿の見本のような青山の評論でもやったらいい。
声も悪いし顔も悪い。

誰も自民党の味方はしていないが、あまりのアホくささに朝鮮青山の評論など聞く気にもなれない。

朝鮮産経、朝鮮青山がやるとしたら、このくらいやったらどうだ。
★鳩山政権のバラまきは実は安倍・麻生のバラまきを改ざんしたネガキャンだった!
http://matome.hatena.ne.jp/mt/2733