真実の政治家 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

民主党が仕分けでダメにしたという捏造、根性が悪く腹黒い自民と狂信者の真実

2ちゃんなどで、反日自民党狂信者が毎日のように捏造デマを流していますが、その為に今でもデマが蔓延しています。
念の為検証します。
反日自民党狂信者の捏造を真に受けてしまったのが、自民片山。

★「民主が御嶽山はずしたとは事実無根」片山氏に抗議へ
 民主党羽田雄一郎参院幹事長は30日の記者会見で、自民党片山さつき参院外交防衛委員長が28日のツイッターで「民主党政権事業仕分け御嶽山が常時監視の対象からはずされた」と投稿したことについて、「事実無根だ。我々民主党政権では一切していない」と述べ、片山氏に対し、党として正式に抗議する考えを明らかにした。
http://www.asahi.com/articles/ASG9Z527ZG9ZUTFK00J.html

実は、かつての自民党政権から縮小されていたことが指摘されていた。
この他にも、年中反日自民党狂信者は捏造を垂れ流していますが、反日の韓国人にそっくりです。

★民主が反論「外したのは自民政権」
 民主党枝野幸男幹事長は29日の両院議員総会で、御嶽山の噴火に関連して「インターネット上で民主党が(観測態勢の)予算を削ったという間違った話が流れているが、明確に否定できる」と述べた。そのうえで「観測強化対象を外したのは2008年12月の自民党政権のときだ」とも語った。
http://www.asahi.com/articles/ASG9Y66R3G9YUTFK015.html

★自民・片山氏、御嶽山監視巡る投稿陳謝 民主の抗議受け
 民主党は1日、自民党片山さつき参院議員が御嶽山の噴火に関して自身のツイッターで「民主党政権事業仕分けで常時監視の対象から御嶽山がはずれた」と投稿したことについて、「全く根拠を欠く」と自民党に抗議文を出した。これに対し、片山氏はツイッターで「事実誤認に基づく発信だった」と陳謝し、投稿を削除した。
http://www.asahi.com/articles/ASGB14CM6GB1UTFK008.html

ほか
はやぶさ打ち上げの遅延は仕分け→かつての自民党政権から発射遅延が決まっていた
・中国不発弾処理を自民党が中止したが民主党が蒸し返した→自民党が中止した事実がない
原発安全対策費の仕分け→原発推進費を仕分けしたことを改ざん

反日の韓国人そっくりな狂信者は、自民党を奇麗にみせる為に1年を通して捏造をしています。


社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!

民主党 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858