真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

自民党支持者いわく「電通=在日」ですが安倍夫人も電通です!

何年にも渡り、自民党支持者は、電通が在日だと批判して来た経緯がある。
では、電通の新聞雑誌局にいた安倍夫人はどうでしょうね。
やはり、在日と関係する人でしょうか?

竹島の侵略国である韓国に「兄弟のようになりたい」と親書を出す安倍ですが、夫人も韓国が好きです。
仮に私が自民党支持者の論「電通=在日」に乗るとしたら、安倍や夫人を括るキーワードは韓国だと思います。

自民党を盲目的に支持する人は、なぜか韓国が好きな人が多いです。

安倍とゴルフを楽しむ、フジテレビの会長は、韓流ゴリ押しで有名なフジテレビですよね?
自民の広報誌ともいうべく産経には、韓国資本が入っています。

民主党を捏造から陥れる、sengoku38は、韓国が好きで妻も韓国人です。
sengoku38民主党叩きのもとネタは、自身が言っているのですが、韓国の捏造週刊誌です。
sengoku38と同様に、産経もよく捏造から民主党を叩きます。
捏造の仕方も韓国人にとてもよく似ています。

sengoku38の捏造を紹介すると、民主党政権は故意に中国人を尖閣諸島に上陸させたというのがあります。
しかし海上保安官は、中国船を取り押さえようとしたら、隙間から抜けて行った船があると証言しています。
民主党を批判する人の特徴として、捏造ばかりで実に根性が悪く腹黒い人が多いのが特徴です。

安倍の捏造も韓国人の捏造にそっくりです。
地震津波から電源が喪失した原発事故を、菅直人が爆発させたというのですが、反日の韓国人そのまんまじゃないですか?


資料

★韓流ゴリ押しのフジテレビ会長とゴルフ
首相動静(8月20日
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140820-00000027-jij-pol
午前7時22分、山梨県鳴沢村の別荘発。
同26分、同県富士河口湖町のゴルフ場「富士桜カントリー倶楽部」着。
森喜朗元首相、茂木敏充経済産業相岸信夫外務副大臣、(安倍の実弟) 加藤勝信官房副長官萩生田光一自民党総裁特別補佐、山本有二同党衆院議員、 日枝久フジテレビ会長、笹川陽平日本財団会長とゴルフ。

★韓国から文化が来たような言い方は日本民族の自尊心を汚すし、仏像泥棒を正当化するものである。
安倍晋三著『美しい国へ』(文春新書)
「日韓両国はいまや一日一万人以上が往来しているという重要な関係にある。
日本は長いあいだ、韓国から文化を吸収してきた歴史を持つ。
その意味では、韓流ブームはけっして一時的な現象ではない。
わたしは日韓関係については楽観的である。韓国と日本は、自由と民主主義、基本的人権と法の支配という価値を共有しているからだ。
これはまさに日韓関係の基盤ではないだろうか。」 (P157)