真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

尖閣諸島、日本政府の論、もとネタは民主党玄葉氏の指摘によるもの!

★<外務省>HPに中国政府作成「尖閣諸島が日本語名の地図」
尖閣諸島が日本固有の領土を示す「新証拠」と位置づけ
 外務省は16日、同省ホームページに、中国政府が1969年に発行し、沖縄県尖閣諸島が日本語名で書かれた地図を掲載した。政府はこの地図を、尖閣諸島が日本固有の領土であることを示す「新証拠」と位置づけ、国際社会に広くアピールしたい考えだ。(毎日新聞)
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6153197

(解説)

それまでの自民党が主張して来なかった論調になぜ変わったのかというと、民主党玄葉氏の指摘があったからに他ならない。
自民党狂信者の嫌らしい捏造とデマから、民主党売国政党だと言われているが、ネットに流通している大半が捏造でしかない。

むしろ民主党の方が、しっかりしている部分は沢山ある。
自民党狂信者が、無理矢理自民党を支持させようとする背景には、汚い利権の確保がある。
だから自民じゃなきゃダメだ!となってしまう。

以下、民主党政権の功績

☆外相指摘 中国地図 尖閣を日本領と明記
 玄葉光一郎外相は10日の記者会見で、1960年に中国で発行された世界地図には沖縄県尖閣諸島が日本領として明記してあると指摘し、尖閣をめぐる中国の領有権主張に反論した。11日は日本政府が民間地権者と尖閣諸島の購入契約を交わした「国有化」から1カ月の節目に当たるものの、日中双方に事態打開に向けた歩み寄りの気配はなく、対立長期化は避けられない情勢だ。

 外務省によると、尖閣を日本領と明記しているのは中国の「地図出版社」発行の世界地図。「釣魚島」という中国側の呼称を使わず、日本側の呼び名に従って「尖閣群島」と記載し、沖縄県の一部として扱っている。外相の発言には、こうした経緯を紹介することで自国の立場を国際社会に宣伝している中国に対抗する狙いがある。

 外相は、中国が領有権主張を始めた時期について「70年代に入ってからだ」と重ねて強調。中華民国時代の20年に、当時の駐長崎領事が「沖縄県八重山郡尖閣列島」と記した感謝状を日本人に出した経緯にも触れ、中国はもともと尖閣を自国領と位置付けていなかったとの認識を示した。

 同時に1895年の閣議決定沖縄県編入される前の尖閣に関しては、当時の公文書の内容に照らして中国の領土でないのは明らかだと説明。日本が日清戦争に乗じて「釣魚島を盗んだ」とする中国の主張は事実に反すると断じた。
2012年10月10日 16:48
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/10/10/kiji/K20121010004301410.html


自民党狂信者が、期待する汚い利権は下記、

★思想も調べず韓国人中国人に参政権を与える国賊自民党の真実!
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20141201#p1

★誰が「安倍さんは在日と戦っている」という嘘を必要としたのか。
http://wondrousjapanforever.blog.fc2.com/blog-entry-373.html

★安倍は在日の傀儡政権である
http://wondrousjapanforever.blog.fc2.com/blog-entry-444.html

安倍晋三の地元では日本で唯一韓国通貨ウォンが使える
http://wondrousjapanforever.blog.fc2.com/blog-entry-39.html