真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

韓国にすり寄る安倍自民の敗北外交、安倍自民は保守にあらず!

資料1
★日韓安保対話、5年ぶり再開へ調整 来週にも開催か
 日韓両政府は、外務・防衛当局の局長級幹部が安全保障政策を話し合う「日韓安保対話」を来週にもソウルで開く方向で最終調整に入った。開催は約5年ぶり。日本は今月下旬に予定している「日米防衛協力のための指針」(ガイドライン)の改定について説明する。また、北朝鮮の核・ミサイル問題についても意見を交わす。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=3356833&media_id=168&from=category_news

・・

資料2
★<外交青書>韓国「価値共有」削除 「重要な隣国」と表記
 政府の「2015年版外交青書」の概要が1日、明らかになった。戦後70年の歩みを振り返る項目を新設し、日本は「先の大戦の深い反省」を踏まえ、自由、民主主義などを信奉する社会を構築したと記述。韓国については「自由、民主主義、基本的人権などの価値を共有」という14年版までの表現を削除し、「最も重要な隣国」と表記するにとどめた。岸田文雄外相が7日の閣議で報告する。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=3350963&media_id=2

・・

(解説)

なぜ防衛問題で協力して欲しいと考えているのは韓国に方なのに、用事があるのなら日本に来てもらいたいと言えないでしょう。
自民党が作った日韓議連もそうですが、自分から訪韓して、韓国人に都合のいいように致します!と約束して来ましたよね?

今現在、安倍がやっている外交すべてに於いてですが、融資をして欲しい国が日本を訪れて頭を下げるべきなのに、安倍が国費から飛行機に乗って外国を回り、大金を払う約束をして来る。
こういう外交は敗北としか言いようがありません。

韓国との関係も価値共有から、重要な隣国と、ランクアップしているではありませんか?
これは、けっして安倍からみて韓国のランクが下がった訳ではありません。
5/23には、韓国との経済協力会議も再開します。

安倍自民では、集団的自衛権を韓国適応にする考え方があります。
竹島を侵略されていながら、なぜ米軍と連動しながら、韓国を助ける動きをするのでしょうか。
自衛隊は、安倍自民の玩具ではありません。

なぜ、安倍自民が韓国人に媚びる動きをするのかというと他でもありません。

自民党帰化させた韓国人が参政権を得て自民党に投票している
・長年民団のパーティーに議員を派遣している
(民団/総連を設置容認したには自民とその前身である)
・韓国商工会と安倍は飲み食いをしている
・安倍の家が韓国人パチンコ屋の敷地にある
自民党在日特権を交付している
・今期安倍自民で永住権付与条件を緩和
・安倍自身が韓国人パチンコ屋に支援をしてもらっている
・外国人引き込み政策を実施している
・韓国資本の入る産経が安倍自民を支援
・韓流ゴリ押しのフジテレビが安倍自民を支援
(安倍と韓流ゴリ押しのフジテレビ会長がゴルフ)
民主党竹島単独提訴を提言するが自民党が政治妨害
民主党天皇陛下侮辱発言に対して経済制裁を提言するが自民党が政治妨害
民主党が米国に対して巡航ミサイルの技術供与を韓国にしないように抗議
自民党では一切していない)
民主党竹島デモフライトに関する戦後初の制裁を実施
自民党では一切していない)
民主党竹島自衛隊部隊管轄を防衛白書に明記
自民党では竹島周辺で領海侵犯をされても抗議も入れていない)

など、安倍自民と韓国人の間に汚い利権が成立しています。
この為に、保守のフリをして国民を騙し、韓国人に媚びる動きを繰り返しています。


社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!

民主党 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858