真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

民主枝野氏の大正論、アメポチ派兵より、皇居上空の安全を

☆枝野氏「自衛隊海外派遣にうつつぬかす前に対策を」
 民主党枝野幸男幹事長は22日の記者会見で、首相官邸の屋上で小型無人飛行機「ドローン」が発見されたことについて「現行制度では首相官邸、国会、皇居などの上空を自由に飛んでも法規制がないと思われる。悪用する人がいれば皇居などがターゲットにされかねない」と述べた。
http://www.sankei.com/smp/politics/news/150422/plt1504220027-s.html

(解説)

ネットでは左翼自民党(左翼=改革派)のアメポチ改憲を正当化する為に、工作員(金で雇われたネトサポ)による世論誘導が行われていますが、真実は下記です。

もう、何年も前から、左翼自民党からは同じ主張がなされています。

アメリカに向かっていくミサイルを撃ち落としたい(無償、費用は国民の税金)
アメリカの艦船が襲われていたら助けたい(無償、費用は国民の税金)
・合法的に後方支援がしたい(無償、費用は国民の税金)
・合法的に給油活動がしたい(無償、費用は国民の税金)

実際、左翼自民党は、国会で釣られまくっていて、答弁をみると随分と偏差値が低いなと思います。
例えば、野党が集団的自衛権について質問すると・・

「これがないと、米艦船が襲われても助けられないんです!」

とボロを出す。
あくまでも野党は、集団的自衛権について「なんなん?」と聞いてるだけなのに、米艦船が・・と答えるってことは、アメポチ改憲だと分かりますね。
野党はアメポチなんて言っていなのに自爆する訳ですから。

そして、韓国への集団的自衛権の適応。

★「韓国に行ったら、『日本の集団的自衛権行使は韓国のためだ』と伝える」
 16日午前、米国の保守層に影響力を持つ米シンクタンクヘリテージ財団」のジム・デミント所長は、官邸に安倍晋三首相を訪ね、自身の意向をこう伝えた。
これに、首相は「集団的自衛権行使で韓国と戦争になることは、百パーセントない」と応じた。
(中略)
 米政府内には、日本の集団的自衛権朝鮮半島有事の際に、韓国の要請を前提に適用できるようにしたいとの構想がある。
日本の集団的自衛権によって日米同盟を進化させるのみならず、日米韓3カ国の同盟ネットワークを構築するという発想だ。こうした青写真も描きつつ、日本の集団的自衛権が韓国にもたらす安全保障上のメリットについて、いかに韓国の理解を醸成するか、米政府にとっても課題となる。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140518/plc14051816140006-n2.htm
(引用おわり)

これ、左翼自民党が、批判されてから誤摩化し論を言っているようですが、役人答弁です。

やれアメポチ改憲推進ダー!、韓国にも集団的自衛権を適応したいニダー!
とか、こんなことやってる暇があるんなら、皇居や国会の上空を守るのが当然ですよね。

民主党は、韓国の巡航ミサイルに関して、抗議していて米国にこれ以上技術供与しないように、提言しています。
なぜなら日本の大半を射程に捉えているからです。
左翼自民党は、媚韓議員最多なので、抗議すらしていない。
日本の上空に対して厳しい目があるのが、保守政党である民主党なんです。

左翼自民党は、ロシアがMD構想(ミサイル防衛構想)にロシアが含まれるのか?と日本に質問したことがありますが、自民党は含まれない!と回答しています。
防衛の内側を相手国に暴露するのは、無能だと言えます。

スパイ防止法案なんて、自民には豚に真珠です。
左翼自民党が、中国に新幹線技術を流したり、米国にリニア技術を流したり、防衛の内側を暴露したり、散々やてるのだから、情報を横流しをしている張本人が国賊自民党ではないですか。

これが保守政党だと捏造してるのがいるんだから、どこの国からみて保守なのやら。
電波ですよねー。


「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418

コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。

☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。



自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

☆自民党売国をただし社会の正常化を!



民主党 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858

賛同者は、どんどん入ってくれることを望みます。