真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

中国に900億円も無償献上する安倍自民、環境支援・技術支援・不発弾処理も

南シナ海:「中国、人工島に兵器」…豪報道 米が批判
 周辺国が島などの領有権を争う南シナ海で、中国が埋め立てて造成した人工島に兵器を設置した、とオーストラリアのメディアが27日、報じた。豪州当局者は今後、長距離レーダーや対空砲、偵察用航空機が配置され主要海運路が中国の軍事的な影響範囲に入ることを懸念しているという。米国務省のラスキー報道部長は28日、兵器導入には明確に言及しなかったが「領有権問題がある区域の軍事化に反対する」と発言。南シナ海での中国の行動は「非脅迫的な方法で対立を解決するとの周辺地域の合意に反する」と批判した。
http://mainichi.jp/select/news/20150529k0000e030274000c.html

(解説)

国賊安倍政権が、対中包囲網をやっていると捏造する人がいますが、安倍政権がそのような政策を実行している事実はありません。

年間300億円を無償で中国に献上する安倍自民ですが、3年経過で900億円です。
これに、環境支援・技術支援・不発弾処理もあります。
従来からの出費も含めれば、国賊自民党が3兆円の献上、新幹線技術の献上など売国てんこもりです。

民主党政権が改善しましたが、中国製品の関税0化も、そのままだったら大変な甘やかしです。
米国の声明もおかしくて、日本が中国や韓国と仲良くしていることが、米国の利益に繋がると公表しており、安倍が中国や韓国との関係を改善することを明言しています。