真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

捏造、自民党狂信者が行うイオンへの悪質な嫌がらせを斬れ!

1年を通して、悪質極まりない捏造をネットに垂れ流している、国賊左翼自民党狂信者であるが、イオンが品質の悪い商品を提供し、韓国製ばかり扱っていると捏造を重ねています。
(左翼と言うのは、改革派の意味ですが、国賊自民党狂信者が、自民党反日改革を支持しているので、反日左翼と呼んでいます。)

私は、よくイオンを利用していますが、狂信者が言うような事実は一切ないです。
実際に商品を手に取って確認しています。


※イオンで扱うメンチカツ・鶏唐揚げ弁当


※原材料表示、国産米の使用が記載されています


※ラップ、ふたを取ったところですが、美味しそうですね
税込み価格で399円

イオンの「お弁当」は、食品添加物が、ほかより少なく抑えられており、むしろ質のいい商品と言えます。
「おにぎり」なんかも、外資スーパーのものより、科学合成物質が少なく、程度が良いです。
もし嘘だと思うのなら、おにぎりの裏にあるラベルを読んでみて下さい。
デマに踊らせれている人は、目から鱗な筈です。
価格を抑える為に、無添加は不可能ですが、それでもイオンの商品はいい方なんです。

なぜ、自民党狂信者は、1年を通して悪質な捏造ばかりを繰り返し、他人に嫌がらせを行うのか?
日本人の音楽家を在日だとデマを流して、評判を落とすようなことまで平気でしていますが、日本人を叩き韓流を流行らせる為に捏造をしています。

AKB、きゃりー、在日説を流す自民党狂信者は韓流を流行らせる目的でやっている!
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20150417#p3

同様に、日本企業への嫌がらせもそうです。
イオンが在日企業であるかの様に捏造をして、外資を流行らせる目的で、嫌がらせが繰り返されています。
自民党狂信者こそが、諸悪の根源だというべきです。

自民党狂信者の捏造は、普通の日本人では考えられない程酷いものばかりです。

★鳩山政権のバラまきは実は安倍・麻生のバラまきを改ざんしたネガキャンだった!
http://matome.hatena.ne.jp/mt/2733

これなんかもそうですが、自民党がはじめた海外への巨額バラマキを民主党がはじめたと改ざんしています。
自民党狂信者の心は、ギトギトに汚れていて、日本人のような清さが全くありません。
狂信者は、間違いなく反日の外国人でしょう。

狂信者が、何がなんでも、自民じゃなきゃダメだ!と煽動工作を繰り返すのかというと利権目的です。
在日特権の確保
帰化緩和策から来る参政権の確保
外国人参政権よりも基準がゆるく、思想の調査もない)
・特定業種の優遇

ようは、日本の将来のことなど1ミリも考えておらず、自分の財布のことだけです。
自分の財布の為に自民を支持しろ!というと、誰も相手にしないので、ほかの政党が売国だからだと捏造をしています。
現に、民主党政権で嫌がらせをされて来たことの96%以上が、国賊自民党がはじめた売国でした。

食品のことだけを言うのなら、身体に害のある食品添加物を野放しにして来た、国賊自民党が一番の害ではありませんか?
精子減少、排卵障害、などから来る不妊
(格差拡大でも、子供を持ちたくない理由にはなりますが・・)

潰瘍性大腸炎も、マーガリンの使用と、病気の増加が重なっている訳ですが、危険な食品を禁止にもせず、安易に難病患者の負担だけ増すのは、実におかしな話です。
根本的な改善に、まったくなっていません。

話は戻りますが、1年を通して自民党狂信者は捏造をしているので、書き込みをみたらまず捏造だと疑って掛かるべきです。
日本国民が、狂信者に騙される日々から脱却する必要があります。

括り、
実際には、イオンがどうのって問題ではないです。

食品添加物で有名な安倍司が語る、添加物から作るハンバーグ弁当
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20150301#p4

こういうのをみて、なにが問題なのか、しっかり確認して欲しいです。
自民党狂信者が、大好きな店こそ、添加物ドップリじゃないですか?
理論矛盾、理論破綻、していることに気がつくべきです。