真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

日韓議連会合、民団系パチンコ屋に支援される左翼自民「安倍」も参加か?

★日韓・韓日議連、来月10日に総会
 日韓議員連盟(会長・額賀福志郎財務相)は24日、衆院議員会館で会合を開き、韓国の韓日議連との合同総会を7月10日に東京で開催することを決めた。安倍晋三首相の出席も調整している。

 日韓議連幹事長の河村建夫官房長官は会合後、記者団に「日韓首脳会談に結び付ける空気をさらに醸成していきたい」と述べた。合同総会では、いわゆる従軍慰安婦問題を含む歴史認識についても議論する見通し。 
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=3482814&media_id=4&from=category_news

(解説)

反日左翼自民党が結成した日韓議連
先の訪韓では、安倍の親書を携えた上、外国人参政権の付与促進をしたいと代表が述べた。

もっとも反日左翼自民党は、帰化緩和策を実施して外国人参政権よりもハードルの低い状態で、参政権を付与しています。
付与条件に思想の調査もなく、極端に言えば、人民解放軍や韓国軍にいた人でも帰化出来ます。
安倍に投票している、韓国人は、自民党帰化緩和策により、参政権を得て投票しています。

左翼安倍が、日韓会談で竹島に言及しなかったり、パクにハングルで挨拶するのは、韓国人に好かれたいからです。
竹島周辺の海洋調査主権を巡って韓国とチキンレースした際も、左翼安倍が土下座しています。

真の国賊自民党に騙されている日本人が沢山います。

民主党が提言した竹島単独提訴を政治妨害したのが左翼自民党ですが、個別自衛権も発動出来ないヘタレチキンが、アメポチの集団的自衛権のことばかり言います。
こんな糞みたいな政治に騙される人がいるのは、自民党政権の道徳教育の失敗だと確信します。

左翼自民党狂信者にも、悪の枢軸をのさばらせる原因があります。
どんな汚い売国も、自民党売国マンセー!、ジーク朝鮮自民!ばかりで正そうとしません。
狂信者が、反日であり自民党売国をやって欲しくて支持していることが分かります。


★日韓発展「朴大統領と努力」=安倍首相
 安倍晋三首相は22日夕、東京都内で開かれた日韓国交正常化50周年記念式典であいさつし、「50年の友好の歴史を振り返り、これからの50年を展望し、新たな時代を築いていこう」と呼び掛けた。その上で「朴槿恵大統領と力を合わせ(両国関係の発展に)努力していきたい」と強調した。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=voice&id=3479554

反日左翼自民党狂信者が、安倍は韓国との会談を断っていたと捏造しています。
事実は、慰安婦問題の進展を条件にパクが断っていたのが真相ですが、嘘も100回言えば真実になるという具合に毎日捏造がなされています。

自民党狂信者の真の狙いは、自民に売国をさせることです。

自民の売国を支持しろ!と言っても誰も同意しないので、愛国政党だから支持しろ!と捏造しています。
日本国民全員が、狂信者の捏造に騙されないことが大事です。
例えば、在日問題を騒ぐ側と、改善する側が同一でしかないのは、完全な自作自演です。
自民党じゃなきゃダメだ!と強要する異常な勢力は、必ず自民党売国を美化・賛美・正当化して来ます。
狂信者は、成り済まし日本人だということを理解するべきです。