真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

原油価格高を肯定する反日左翼自民党狂信者の愚、ほか集団的自衛権、年金機構

★ガソリン、9週連続値上がり=原油価格の上昇で
 資源エネルギー庁が24日発表したレギュラーガソリン1リットル当たりの店頭価格(22日時点)は、全国平均で前週比0.4円上昇の144.9円と、9週連続の値上がりとなった。原料となる原油価格が上昇したことを受け、石油元売り各社が卸価格を引き上げたのが主因だ。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=voice&id=3483028

(解説)

毎日、自民の売国はいい売国だと、美化・賛美・正当化する自民党狂信者。
日本の癌ともいうべき存在であり、多くの日本人の迷惑です。

自民党狂信者に、プラモデル、フィギュアが好きなやつが多いですが、模型メーカーのバンダイやフジミは、国内生産です。
原油高が続くと、プラスチックや部品を入れるビニールの袋が高騰します。
野菜のビニール栽培も、材料費高になったりします。
自民党狂信者だけが嫌な思いしたり、損したらいいと思います。


自民党が配る100万枚のビラの隙だらけな薄っぺらさが怖い!
 集団的自衛権の行使容認などを含む、「安全保障関連法案」の成立を目指す自民党は「法案が複雑でうまく国民に説明できていない。ビラを使って理解を得たい」として、前述のようなことが書かれた「平和安全法制の整備」と題した100万枚のビラを作り、街頭などで配ることにしたという。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=141&from=voice&id=3478237

(解説)

本当に国防が大事だというのなら、個別自衛権がしっかり発動されていなければいけないのに、その議論は一切なし。
竹島北方領土が侵略されていても、日米安保は張り子の虎で、沈黙を守っています。

それでていて、米軍を武力で助ける集団的自衛権だけを、国民の血税から行い、しかも理解を得ることにも税金が浪費されるのは、実にバカバカしいです。
米軍にも、大金を献上していて、その上でさらに無償で米軍を助けるのは属国契約です。

アメポチのことばかり言っていないで、日韓会談で竹島のことをハッキリ言える、政治が理想です。
韓国人に支援されている、左翼安倍では竹島に言及する訳もありませんが。


★年金情報、流出は101万人 月内に謝罪文書を発送
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=voice&id=3479391

(解説)

問題解決に向けて、税金を当てることを安倍が明言したのには、驚きましたね。
自民党狂信者は、情報漏洩は韓国企業からでサーバーは韓国にあるなどと捏造をして、社会に迷惑をかけています。
毎度、毎度、自民党狂信者の悪質極まりない捏造には、多くの日本人が迷惑しています。